ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/28 17:17:16 (/fbzv0MW)
アタシゎ露出癖がありマス。
こなぃだもミニにニーハィ、ノーパン、ノーブラでドキドキワクワクしながら電車に乗りました。
空いてる車両を選んでドアの近くにオヂサマが座ってる反対側に座りました。

多分オヂサマからゎ見える位置。
携帯を触る振りをしつつ反応を…。
…寝てる…。
見てくれなぃとつまんなぃなぁと思ぃつつオヂサマを見てると、起きました!

やったとばかりに足を組んで、元に戻す時に少し足を開ぃたらびっくりした顔!

キョロキョロしたと思ぅとアタシの顔色を伺ぃつつ凝視デス。
ゾクゾクしてると、駅に着きました。
足を閉じて知らん顔してるとオヂサマゎ降りる様子。

なーんだ、と思ってたら降り際に、お姉ちゃんマ○コ見ぇてるぞと隣の人に聞こえる声で!

動揺するとヤバぃと思ぃ平静を装ぃましたがドキドキでした。

結局、次の駅で降りトイレでPをつけました。

苦ぃ体験とゅーょりびっくりした体験?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:エイトマン
2010/02/05 12:08:42    (HNilz23r)
匿名希望♀頑張れ~これからもじゃんじゃん見せて~
5
投稿者:ネカマ
2010/02/05 11:57:11    (HNilz23r)
3:こんなとこで講習会なんか必要ない。場を考えろ
4
投稿者:(無名)   005569
2010/01/30 03:54:43    (rjA6zDDb)
ネカマ!!(*´艸`)
3
投稿者:ギャル語講習
2010/01/28 21:03:32    (l7BWXmzA)

【例】
アタシゎ→×。
ぁたlわ→○。


しかも漢字使い過ぎです。

もう少し勉強してからネカマになろう。
2
投稿者:てる
2010/01/28 20:47:55    (Yml4LrGP)
うらやましぃね~オジサマ!そこでPはかないでずっとノーパンでいなきゃ っいうか女の子はいいよな~ スカートの中なんてはいてなくても一見わからないんだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。