ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

わたし

投稿者:ななこ ◆1yKHXleJ8Y
削除依頼
2010/01/24 13:42:41 (upL342Gk)
元彼のせいで露出好きになってしまいました。

初めてのセックスは元彼の友達が見てる前で何度もイかされました。

覗きで有名な公園の駐車場で全裸セックス。
窓の外には何人もの視線。

いつしか見られると体の芯から熱いものがとめどなく溢れて来るようになり、いつからかわたしから野外や車内、ネカフェなどで求めるようになりました。

時には車外に向かってアソコを突き出したり、元彼の友達に触られたり。

今ではノーパンノーブラで外出する事も当たり前になって、電車の中とかでは視線を感じて濡らしてます。

独りぼっちになった今、とても退屈な毎日です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:セブンイレブン ◆K9s/qsL/ZY
2010/02/06 20:37:34    (TIjn6mcD)
俺も飽きたら捨てるな、結構考えられないし!遊ばれちたね!
12
投稿者:(無名)
2010/01/30 11:30:40    (H.7jJegE)
私も何に僻むのか理解できない。
11
投稿者:(無名)
2010/01/28 02:02:38    (jwr2b9nN)
苦い体験?
10
投稿者:(無名)
2010/01/27 12:27:52    (5AdBdPIW)
ひがみもよし 糞単もよし 慌てない慌てない!
9
投稿者:
2010/01/26 09:15:46    (LG39Ftyo)
何にひがまなきゃいけないの?
8
投稿者:
2010/01/26 03:43:31    (J7C3Ir5E)

童貞がひがみながら言っております。
7
投稿者:(無名)
2010/01/25 16:03:19    (9izFYoUa)
こんな所にも糞単が群がっとりますW
6
投稿者:(無名)
2010/01/25 05:01:16    (h.vZnZnv)
・・・で、どの辺が「苦い体験」なの?
5
投稿者:(無名)
2010/01/25 01:21:44    (VCEC4SZl)
皆 必死やな笑
4
2010/01/24 21:29:32    (tylcco9X)
目醒めてしまったんですね

一人で楽しむのもよし、ハプバーなんかでみてもらうもよし。

協力できることは手伝いますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。