ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつもの公園で・・・

投稿者:亜紀 ◆VoAId.Eh6I
削除依頼
2009/12/16 15:44:20 (wEf27Qp1)
夏の頃の話ですけど、いつもの公園で、フレアーのミニスカにキャミ、パンティは穿いてたけどノーブラって格好で自販機の前にいた5人組の高校生に向かっておっぱいを揺らしながら走って行き、その自販機でコーヒーを買って取り出しながらパンティを見せて逃げようとしたら、『本当に居たよ、露出狂のお姉さん。』 『嘘かと思ってたけど居たよ。』とか言いながら取り囲まれて、スカートの裾を捲られ覗き込まれたり、おっぱいを揉まれたりされて、『何すんの』って言ったら、『パンティ見せたりして誘ってたでしょ』 『俺等が相手してやるよ。』っておっぱい揉まれたり、お尻を触られたりされてたら、『あれ? 〇〇のお姉さん?』って言われて『えっ!!』ってなって、その子の方を見たら、『間違いない、〇〇さん家の・・・確か亜紀って名前のお姉さんだ。』って言われて

仕事の休憩時間が終わったので続きはまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ピロ ◆L2miR4ulMY
2010/03/01 03:05:46    (P7VnLqlp)
いいなぁ!
俺もお願いします。
6
投稿者:(無名)
2009/12/20 01:03:30    (2rWewkpB)
なんなら交ざりたいっすなぁ…
5
投稿者:(無名)
2009/12/18 11:21:47    (Ltev38E8)
苦い体験か?なんか嬉々としてレスってるように見える
4
投稿者:(無名)
2009/12/16 20:40:13    (3XVdJm.f)
いわゆる公衆便所ってわけね
3
投稿者:亜紀 ◆VoAId.Eh6I
2009/12/16 18:50:17    (wEf27Qp1)
名前を言われてドキッってなったけど、『違います。』って言ったら、『まぁいいじゃん。遊んでもらおうよ。』って言いながら手を掴んで公園の雑木林の奥の方に引っ張って行かれ、『じゃあまず口でしてもらおう、もちろんみんなだよ。』って言って、全員にフェラさせられました。
5人にフェラさせられ、しばらく放心状態だったその間にさっきの子が私のバッグの中を探り免許証を見て、『やっぱり〇〇さん家の亜紀さんだ。』って言われて身元がバレた上に、携帯を取り出し赤外線通信で番号とアドレスを盗られて、『また連絡するからヨロシク』って言われて解放されました。
それから2日後の土曜日に携帯にメールがあり、【今夜8時頃この前の公園の駐車場で待ってるから、車で来てね。無視したらどうなるかなぁ( ´∀`)/~~ 】って内容に、フェラさせられた時に撮られたらしい写メ、しかも私の顔がはっきり分かるものが添付されてました。
仕方なく行ってみると、この前の内の1人と友達らしい2人の3人がいて、私の車に乗り込んできてラブホに行かされ、そこで代わる代わるに犯されました。
そして、『お姉さん同じ高校の卒業生だよね、確か卒業してまだ2年でしょ?、サッカー部の部室は知ってるでしょ、次にメールしたら部室に来てね。もちろんみんなにはもう話してあるから大丈夫だから。』って言われて、『でも学校に、しかも部室になんて無理でしょ。』って言ったら、『まだ制服を持ってるでしょ。制服を着て来たら目立たないよ。部室に入るのもうまくやったら大丈夫だよ。』
『まぁ、お姉さんは断らないでしょ、っていうか断れないでしょ。』って言われました。
確かに、前の写メの上にこの時にまた写メを撮られたから結構な枚数の写メがあるから何にも言えませんでした。
この後は皆さんの想像通りです。20数人の相手をさせられ、今もまだ続いています。
2
投稿者:(無名)
2009/12/16 18:11:26    (XtRbeI64)
大変だぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。