ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/12 00:38:07 (FXWKmU8c)
福岡久米にある明公園というのがあるんですが… 公園のとなりに、自転車や人が通れるくらいの道があり信女学院のC~Dまでが通ります。 日が暮れて公園に隠れて自転車で通ってくるのをひたすら待つ。
女学院方面じゃなく反対からも姉ちゃん来るも暗くて気付かず(笑) 狙いはマリア様
1人来たが歩行者も来て失敗。 20時前に2人チャリで… マリア様~と飛びだそうとしたら反対から男が来て結局失敗で終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/12/16 11:13:09    (3XVdJm.f)
たあの意見は危険だ。ミラーなんぞ証拠になるし車なんてもってのほか!
5
投稿者:**** 2009/12/13 17:29:46(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2009/12/13 05:16:06    (c495jk3j)
通行人が少なくなり住民が寝静まる深夜の公園なんかだと、治安が悪いから女の一人歩きや女同士すらなかなか通らない。
JCJKも多い夕方だと通行人や住民の邪魔が入りまくる
邪魔が入らないハーレム狙い(男は自分だけ。通行人は女だけ)の露出が簡単じゃ無いのは全国どこも一緒だね(笑)
夕方から朝方まで公園で無差別なハーレム狙いで挑んでも、成果無しって事も多いのに、JKJCだけを決まった時間に狙うなんて更に困難だよ(笑)
だったらJKJCのやんちゃそうなのに声かけて、人気少ない場所に連れこみ合意で援助オナ見して貰った方が確実(笑)
3
投稿者:(無名)
2009/12/13 00:05:20    (1728/IYh)
失敗に終わったことが結論なのか、他意があるのかわからんが
ここの板に相応な程度に、頭が悪そうだなw
2
投稿者:たあ
2009/12/12 23:22:25    (qe3MaJaI)
はじめまして(^O^) 久留米のたあです。その公園って何処なんだろう?サニーの裏の公園? 公園のフェンスに自転車とかバイクのミラーを夜中にまわりが見えるようにして、針金とかで止めてみたらどうですか? あとは、まず調査です。その公園がみえる場所で車の中とかで見てみたら、どうですか? ジョギングや散歩の人は、だいたい同じ時間に通るし、部活とかの子は、予定時間のプラスマイナス20分くらいで通過しますよ(^O^) 注意しないといけないのが、住宅などで、1階の扉ちかくの電気がついてる家が近くにあるとか(女の子が叫んだら、出てくるとか、スタンバイしてる時に急に出てきたりするから)、予測不能な大学生の行動とか・・
すいません、でしゃばって言いましたが、何事も用意周到が一番ですよ(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。