ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/31 11:27:08 (EfZtOdlm)
JKの集団に露してたら、囲まれてキンタマ蹴られました

ローファーの靴がモロに入り、悶絶してたらズボンを脱がされ足を広げられキンタマ踏み潰されました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:記者、
2010/01/30 04:42:26    (2YhaZhl5)
皆様楽しいご意見ありがとうございます。私は他人です
9
投稿者:(無名)
2010/01/22 17:33:53    (giy.V4em)
>>7みたいな奴がスレ主のようなことをされるんだ。
8
投稿者:(無名)
2010/01/19 22:54:48    (Qtu1SwIf)
7:お前田舎モンだろ

7
投稿者:(無名)
2010/01/18 20:37:16    (m/9FTurT)
デマだってバレバレ妄想だね そんな勇気あるJKいないよ
6
投稿者:(無名)
2010/01/13 16:32:56    (4QvRhuHe)
良かったですね、ちんこ切り落とされなくて。
5
投稿者:金玉
2010/01/07 14:35:15    (galh16jd)
懲りないでガンガンいきましょう。フレーフレー金玉
4
投稿者:(無名) ◆rVWt7Dmobg
2010/01/03 05:32:27    (j54mkK6u)
私も昔ありましたよ。
深夜のコンビニ前で ペチャクチャお喋りしている ギャル3人組に何度も露出してたら しまいに追いかけられて 女3人だけだし わざと転けて捕まって、説教されながらシコシコ見せてたら 仲間を呼ばれて、ギャルばかり7人に囲まれ (何がしたいねん!!おっさん!!)と聞かれ(私のPを見て下さい)と言ってみると、服は没収され、強制オナニーで射精した後、結局ボコボコにされました(^o^;)
7人ものギャルに、変態扱いされながらの射精は 最高でしたが でも、その後が大変でした(-o-;)
体中アザだらけになるわ Pも2週間ぐらい再起不能に(-_-;)

3
投稿者:玉無
2010/01/01 04:26:39    (8kS4POxK)
あなたも金玉取ってかまになっちゃいなさい。
2
投稿者:(無名)
2009/12/31 19:52:57    (TBbMgM0R)
大晦日に なにしてんねん…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。