ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2009/11/19 14:09:38 (v4W8rlVY)
皆さんのお話をいろいろ読ませていただきたした。うちの彼氏は似たような考えがあり、悩まされています。ミニを履くように言われ、他の男に下着を見せるのが好きみたいです。男友達Yの前で触られたこともありました。最初は割り切ってたけど、エスカレートしてきました。酔った勢いとはいえ全てを露出されました。1度ではありません。Yは彼氏のいないところで触ってきます。キスされたり本当にひどいことも言われました。今月末に飲みに行きます。正直Yとは会いたくありません。ここまでされると彼の気持ちがわかりません。怖くて聞くこともできません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/12/02 17:41:39    (XCpDEFpc)
本当に想う人だからしたくなるんだよ。
他の子にさせても面白くない。

10
投稿者:(無名)
2009/11/28 12:09:33    (Hlz40eOU)
やっぱり、男の人は本当に想う女の人を、他の男の人に見せたり、触らせたりしないものですか?
9
投稿者:通りすがり
2009/11/22 15:51:10    (vB7yeWTu)
多分彼には寝取られ願望があるんでしょうね。徐々にあなたを慣らしていってYさんとやらせたい、みたいな感じかな?
8
投稿者:(無名)
2009/11/21 09:12:11    (Q60k4./1)
断る勇気を持たないと どんどんエスカレートしますよ
7
投稿者:(無名)
2009/11/21 09:06:19    (Gm57cMQg)
Yの前でどんな酷いことされたんですか?
6
投稿者:(無名)
2009/11/21 02:23:20    (iCqiX6ae)
とりあえずYは避けるべし。あれは彼とのプレーであってあなたには触られたくないって意思表示を。
5
投稿者:(無名)
2009/11/20 04:26:53    (u06cL64w)
断固拒否すべきです!嫌な気持ちを抱えて進んで行っても、いい事ないでしょう!
もっと大切にしてもらいなさい!!
4
投稿者:(無名)
2009/11/20 01:26:07    (uC//TT2j)
どMになれ。そすれば彼氏からからあなたの気持ちがわからなくなったとなるかもしれん
3
投稿者:サボリーマン
2009/11/20 00:31:30    (zIlXEMdP)
んで何が言いたいわけ?
2
投稿者:ひぃ
2009/11/19 19:22:17    (8kMzR738)
露出は好きだし見るのも大好きだけど彼女を売るような真似だけはしたくな
いなぁ。偶然装って見せたとしても赤の他人がいいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。