ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさか!?

投稿者:あき
削除依頼
2009/11/22 15:51:06 (CYAAtCol)
私は旅女です 今年の夏に軽い気持ちで露出(水着デスよ)をしたくて女友達と2人で田舎の海に行ったんです そこでトンでもない事態に巻き込まれました。 宿から海までは20分位 林の中を歩いて行くんですが途中でオシッコがしたくなり茂みの奥に行き水着をおろして済ませていたらすぐ近くに3人のル○ペンが居ました。慌て水着を上げ立ち去ろうとしたら 腕を捕まれ押し倒され 無理やり犯されました。 友達は通報してくれたのですが いまだに犯人は捕まってません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/12/16 12:55:14    (dztkP95v)
水着ならそのまましちゃえば良いだけ
7
投稿者:(無名)
2009/11/26 18:54:44    (wVPNTnDo)
自分も千葉だけど普通に使ってましたよ~
ちょっと前まではルン○ン、コ○キって言ってましたけど、かなり差別的な見下し言葉じゃないですか~
最近はホームレスって呼び方が定着してきたんで、めったに使わなくなりましたが
6
投稿者:(無名)
2009/11/26 02:02:53    (KMES2G0P)
得意げにコメした>>2と>>3涙目wwwwwwwwwww
おまえらの住む狭い世界が全てだと思うなよwwwwwwwww
てらわろすwwwwwwwwww
5
投稿者:はる
2009/11/25 05:05:01    (aIdS96zM)
出掛ける前に小便もうんこもちゃんと済ませていけばいいことです。しつけの問題です。
4
投稿者:(無名)
2009/11/23 21:59:53    (vXy7iK3k)
大阪では世代関係なく使ってるけど
3
投稿者:なおと
2009/11/23 07:34:04    (mR8pQ/o5)
確かに笑ってしまうし
わざわざじじいが書いたの読んでると思うとムカつくね。
ほんとてめい何歳なんだ。

2
投稿者:(無名)
2009/11/23 07:18:22    (g9OTzVzN)
「ルン〇ン」って…。お前何歳だ?
俺は30代だがそんな言葉使わないし、友人知人が使っているのを聞いたことがない。
じゃぁ何故知っているかというと、70代の俺の両親が使っていたからだ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。