ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/13 02:10:00 (Gjr5iEUL)
深夜の大宮公園で全裸オナニーをするのが日課です。池のほとりを四つん這いで全裸散歩していたら、カップルが歩いて来て(まだ20代前半)男に捕まってしまいました。首を羽交い締めにされ、おちんちんを彼女に見せ木の棒で、彼女に突かれました。恥ずかしくて身をよじらせていたら、男にお尻を叩かれそれも真っ赤になるまで何十回も叩かれました。彼女は笑いながら棒で僕の性器を突いています。やがて爆発する位勃起すると障害者用のトイレに連れて行かれ、出なくなるまで四つん這いでお尻を振りながらのオナニーを強制されました。僕は七センチしかないパイパンち○こを頑張って扱き、二人に見られながら、六回射精しました。帰り際男にオシッコを飲まされました。女にはトイレの床に掃いたツバを綺麗に舐めさせられました。怖かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/11/03 13:34:36    (r0Goqae0)
だいたいにして、一人で露出する男って大半がおとなしいドMタイプで、
体育会系や元ヤンの喧嘩強いのって少ないと思う。
5
投稿者:(無名)
2009/11/03 12:52:24    (r0Goqae0)
>>4スレ主は恐らくバイセクシャルのM男ぽいし、男にいじめられるのも快感なんじゃね?
カップルの男の方もバイのS男だと思う。
4
投稿者:一文字隼人
2009/11/03 10:47:52    (EAuxET82)
バカだね~
その男、ボコボコにして女さらえばよかったのに~
これから露出する時はモンキーレンチを忘れずにね~(^-^)/
3
投稿者:(無名)
2009/10/13 11:57:21    (vA661Tei)
カップルの男はバイセクシャルのドSだろうねw
カップルで変態男一人を性的いじめするのが趣味な人達もいるらしい。
与〇公園や秋〇瀬公園にも男一人でいるとたまに3Pさせてやると声をかけて来る女の子のあえぎ声が超巨大な見せカップルがいますw(ゲイが多い公園だからゲイと彼女交えて3Pするのが好きなのかもw)
でもその手のカップルって、男は確実に元ヤンか893風。女もコテコテヤンギャルってパターンだけど、大宮公園のもそんな感じでしょ?
2
投稿者:**** 2009/10/13 10:33:36(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。