ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

意外

投稿者:(無名)
削除依頼
2009/10/08 14:53:09 (N/lS2aQ0)
昨日の深夜上はキャミソール、下は超ミニで路上駐車してたら警察官に職務質問された。怪しい物は無いか運転席等確認されたが、女装については個人の趣味だからと問題無しでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/10/21 17:48:45    (GzLJsMD1)
僕は
前に報告にも書きましたが
深夜路駐で全裸のところを職務質問されました

運よく優しい警察官で、場所も女性はまず来ないところだった(いわゆるハッテン場)から全裸については、ほとんど注意もされなかったです。

むしろ、車をしっかりみられてた(ちょうどクスリの取り締まりを強化してたみたい)間を含め、解放まで全裸でした。
途中『服着なくていい?』って聞かれはしたけど、そちらが迷惑でなかったら今更なんでって言ったら『そういう趣味の人もいるし、いいよ』って。


帰り際に『一応うえに羽織ってね』


Mなバイにとっては、テンパってなければ最高な時間だったと思うし、でも見つかっちゃダメだとも凄く思いました。
5
投稿者:意外
2009/10/13 14:51:33    (smHJTcLr)
このときの警察官が、女装の人は結構いる様なことを言ってました。慣れているみたいですねでもこれで安心してもっと激しい女装ができるかな
4
投稿者:(無名)
2009/10/12 11:36:46    (oO1Ys0i9)
警官って、女装姿や女物Tシャツ短パン姿の時なんかに、職質して来てもボディチェックして来ないんだよね。
夏服だし危ない物を隠す所があまり無いからなんかな?
そんな格好で若い警官達に、ボディチェックべたべたされてしまったら確実に勃起してしまうw
手錠腰縄かけられて蹴られたり警棒でこずかれたいとか考えて興奮してしまう(*^-^)b
3
投稿者:(無名)
2009/10/10 10:09:28    (JZrAcg7R)
パンツ一枚は場合によっては軽犯罪法違反で掴まるので注意
注意だけですんでよかったですね
2
投稿者:あ・はん
2009/10/09 01:04:19    (M95Pvup7)
僕も以前
深夜に上は普通の上着、下はピンクのパンティ一枚で車内に居るとき職務質問されましたが、注意だけで済みました(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。