ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/06 09:26:03 (aYD21G13)
川崎駅出てすぐ横のカラオケ居酒屋でセフレとプレイ。
30分位しゃぶらせてから、床に四つんばいにさせてバックで突いてたら、
いきなりドアがオープン!仁王立ちの店員が「ラブホテルじゃないんで。わかりますよね?今すぐ出てって下さい。後、罰金1万円になりますんで!クリーニング代です!」って。
セフレと苦笑いしながら平謝りしましたw
カード払いでフルネーム晒しちゃったよw
でも出禁って言われなかった。

私は、カメラ無いのになー?って部屋見回していましたが、セフレは「何も汚していないし、部屋でしちゃダメって何処にも書いてないし言われてないじゃん!」って怒っていました。
その後二人伴、中途半端でムラムラしたままプレイスポットを探し歩きましたが、見つからないし雨も降っていたので解散。
川崎で良い場所無いかな?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:デイトリッパー ◆BRe3vn/UHs
2009/10/06 23:07:34    (aYD21G13)
2わっくさん
良かったら情報交換などしませんか?メールしますね。

3(無名)さん
言われてみれば確かに!
カメラの映像が残っていたりしてもなんだし、公然猥褻で前科一犯なんで、出るとこ出る勇気が無いですw
後は流出されないのを祈るだけですw

4赤ペンさん
スイマセンでした。ありがとうございます。
因みに私は昔「M=メガ」で\4,000,000-だと思っていました。

デイトリッパーは店の名前です。
5
投稿者:店員
2009/10/06 23:07:15    (3wzcSVxx)
1万あるならホテル行けよ残念だったね(笑)
4
投稿者:赤ペン
2009/10/06 19:53:45    (NPVez4hA)
万→M(マン)
3
投稿者:(無名)
2009/10/06 12:20:48    (onfxSLFL)
罰金1万円払っちゃったんだ。あくまでも名目なんで、後日クリーニングした領収書等を見せてもらいなさい。 
なければ、警察に相談して下さいね。 
公然猥褻も現行逮捕が基本なんで大丈夫でしょう。 
俺なら出しませんね。ヘルスの罰金100万円と同じですよ。払う必要ない。
2
投稿者:わっく   ken.noi Mail
2009/10/06 09:37:29    (GnhyDojQ)
初めまして~!

自分、川崎に住んでますけど、たまに深夜の映画館とか行くと誰も人いなくてエッチな事しちゃってますよ~!!!!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。