ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/05 00:46:18 (AiyGE82W)
付き合ってる彼が露出させるのが好きで、私も人に見られる事にドキドキを覚えて、たまに人を集めて露出していました。
最初は私が嫌がる事はしないと言ってくれてた彼。私もその言葉を信用していたのですが、最近は私がドキドキするとか露出で感じるとかはおかまいなしに、彼に遊ばれています。
見せるだけと聞かされていて、3人の人と連絡を取り合ったからと言っていたのに、実際は10人以上の男性が集まっていました。しかも、集まった男性に向かって、知り合いや近くにいる人を呼ぶように声をかけたので、事情を知らない男性や浮浪者まで来る始末。怖くなった私は彼にぴったりとくっついていたのですが、彼は集まった大勢の男性達との挨拶や話に夢中で、私を置いて露出場所を探しに行ってしまいました。正直、怖いだけで、早く帰りたかったのですが、彼の顔を潰すような気がして何も言えませんでした。こんな気持ちで露出なんかしても楽しくないし、彼も私が乗り気でないのはわかっているはずなのに、止めようとしてくれませんでした。彼が見つけた場所で私は大勢の男性に囲まれあられもない姿に。見せるだけの筈なのに、触られて、泣きそうでした。



続きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ここあ
2009/10/24 06:42:44    (xxUwbUXF)
まったく同じでビックリw(°0°)wデス☆
私もあんまり人数いたりすると何されるのかと怖くなります(T_T)顔潰しちゃうかもとか…気持ちよーくわかるっ(_´Д`)ノ

13
投稿者:キモ単
2009/10/13 02:53:19    (dbm01BpY)
偉そうに言うねキミ。
主観満載で戯言をご苦労さま。
12
投稿者:無名
2009/10/09 18:30:27    (0K1boG7N)
このレスは、みんなキモ単が書いてるのか?
露出は強制されても気持ち良くないし、見ててもつまらん!そんな彼氏は捨ててしまいなさい。
キモ単も消えろ!
11
投稿者:(無名)
2009/10/07 02:49:20    (Vx3k3cIu)
典型的な男にとって都合がいいだけのバカ女だな
>>2の言葉は悪いけど、言ってることは事実だと思うよ
10
投稿者:(無名)
2009/10/06 11:40:55    (vrtz8xjw)
オモチャが壊れたら新しいの買う
飽きたら新しいの買う
9
投稿者:黒男
2009/10/06 02:25:19    (NPVez4hA)
続き待てなくてスミマセン(-.-)zzZ
8
投稿者:**** 2009/10/06 02:15:52(****)
投稿削除済み
7
投稿者:甘党代表
2009/10/05 22:51:26    (zSzBjXyG)
そのうち誰の子だかわからい赤ちゃんができちゃいそうですね。
6
投稿者:ゼロ   zerounjustice Mail
2009/10/05 10:37:04    (NTMe3FzA)
まあまあ…コメントのタイミングはどうしようもないし、考え方は人それぞれだから

それより、ゆんさんの話を最後までききたいな。落としどころがどこにあるのか

文才がないって。それも人それぞれじゃん。
5
投稿者:(無名)
2009/10/05 09:23:42    (HX/VaIIu)
コメントのタイミングは別にいいが…
わざわざ続かせないで一気に書いても良かったのでは?
まぁ貴女にも都合があったかもしれないが…
文才も無いわけだし。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。