ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出は当分控える

投稿者: ◆kDKUEsBVOk
削除依頼
2009/10/02 18:29:18 (hcR8LgpQ)
先日前からやってみたいと思っていた事を実行した。ちなみに露歴は浅いです。地元から離れたとある大きめな公園で深夜全裸で散歩してみようと行ってみた。平日の深夜なんて誰もいないだろうと思ってた。自分はどちらかというと誰かに見られたいというよりも見られたらどうしようというスリルと普通裸でいるなんてありえない場所での非日常的な気分を楽しむ感じです。
公園付近に到着し辺りは静まりかえっていることをしばらく車内で確認し、まず車内で全裸となりました。外へ出て車の鍵を閉め鍵はタイヤの裏に隠しました。完全に手ブラで何も体を隠すものがない状態で公園内へ歩いていきました。風が体に当たり全裸で歩く開放感に興奮MAXでした。最初は外灯を避けて歩いたりしてましたが段々慣れてきて大胆なっていきました。闇の中に明るく浮かび上がる公衆トイレなんかにも立ち寄り、女子トイレの鏡に映るあまりに変態的な自分の姿に興奮しました。トイレを離れ公園内の広場にある屋根付きベンチに座り、興奮MAXの中オナを始めたのです。ベンチ付近は外灯があり明るい感じでしたが理性を失った僕は止まりませんでした。自分の乳首をつまみながら目を閉じて陶酔に浸っているといきなり後ろから耳元で「いいことしてるねー。手伝おうか?」と声がしました。心臓が止まるほどびっくりして目を開け回りをみると40~50代ぐらいの男4人がいつのまにかすぐ後ろに立っていました。あまりに驚いて声も出ず体は固まって顔からは血の気が引いていくのがわかりました。二人が僕を挟むようにベンチに座り「裸でこんなことしてたらあかんやん」といいながら肩に手をかけてきました。前を押さえながら「すみません。もう帰るんで」と立ち上がろうとしたら肩を押さえられ動けませんでした。何をされるかわからないと思い無言で座っていたら両腕を後ろに回され手錠みたいなものをかけられました。逃げられないと思い殺されたらどうしようとびびりまくって大人しく成り行きに任せる事にしました。そうすると4人は僕をベンチから立ち上がらせ乳首をつまんできたり尻を揉んできたりびびってフニャったチンポを撫でてきたのです。「あー、ここはホモのたまり場か」と気付いたものの最悪の状況は変わらず、されるがままでした。首輪を付けられ手錠をされたままさっきのトイレまでつれていかれました。男達はさっきトイレにいたときから見つけていたらしい。「僕はそっちの趣味じゃないんでごめんなさい」と言ってみたらいきなりビンタかまされ「関係ない。大人しくやられとけ」と吐き捨てるように言われました。言っても無理だと思い大人しくすることに決めました。それからは地獄の数時間でした。浣腸され男達が見てるまえでウンコさせられ出なくなっても何度もされました。後は公園内で細かい描写が嫌になるような凌辱を受け続けました。僕自身も何度か男の口でイカされました。うっすら明るくなりそうな頃に解放されたときは男達の精液なのかローションなのか体中ベトベトでした。疲れて立ち上がると尻からはドロっと精液が流れ出るのがわかりました。トイレの水道で体を洗いながらとりあえず命があってよかったと安心してその場にへたりこんでしまいました。明るくなるまえにダッシュで車に戻りました。
女の人がレイプされる気分がよく分かった感じです。ここの投稿でも女性の露出報告がたくさんありますが男でさえこんな目に合うんですから女性はもっと酷い事になるかもしれないので皆さん過激な露出は控えた方がいいですよ。自分はもう懲りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/10/12 08:53:51    (Xy4vPDRs)
たしかにエイズ検査は行くべきやな。

後悔してるならなお行きなさい。アナルは特にヤバい。
8
投稿者:エイズ
2009/10/07 19:37:43    (7ynK/izm)
検査が一番恐ろしい恐怖かもしれませんね。かなり流行ってるらしいですから、本当に検査行くように
7
投稿者:(無名)
2009/10/03 09:18:41    (2YGfaDR4)
グーパンじゃ無くビンタって所が心は女なホモらしくてうける
6
投稿者:(無名)
2009/10/03 09:02:00    (uh7btXSl)
確かにビンタは嫌だけど、その他は申し訳ないが羨ましい限りだ(*´Д`)
バイでMにとっては堪らないシチュエーションだなぁ・・・
5
投稿者:(無名)
2009/10/03 04:49:51    (mF2Qit9O)
なにこの生きる価値もないバカわ
被害者でもなんでもいいからとりあえず氏ねばいいと思うよ
4
投稿者:よさ
2009/10/02 23:42:01    (ri9pqh5i)
僕も深夜の野外で非日常的な事を楽しんでいます。ミニスカートを履いたまま車から降り、自販機でジュースを買ったり。

公園では無いですけど、全裸で散歩してみたり。たまに犯されてみたい、という願望や妄想で興奮していますが実際このような事が現実になったら嫌ですね。気をつけます。
3
投稿者:通りすがりA
2009/10/02 21:45:34    (2eGm3gH0)
リスクの伴う趣味はほどほどじゃないとダメですね…勉強になりました。
2
投稿者:通りすがり
2009/10/02 20:21:01    (jfX.nrrV)
HIV検査を三ヶ月後に受けて下さい。
悪夢はまだ終わっていないかも…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。