ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/31 05:33:52 (eICzSNgU)
昨夜から、八〇子の〇尾方面にある、健康ランドにいたら若い男が夜中に不審な動きをしていて、俺が見た限りでは痴漢行為をしてたみたいで、朝の5時ぐらいに帰ろうとしたら、K察が来てて連行されるとこでした。たぶん客が通報したみたいです。 貴男K察さんご苦労様。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2009/11/23 22:03:46    (vXy7iK3k)
得意げに語った>>14が涙目になって削除したwwwwwwww
17
投稿者:(無名)
2009/11/21 19:43:16    (RV/iD4dG)
>>14
十分手遅れだが、もう自重しろwwwwwwww
16
投稿者:(無名)
2009/11/21 02:29:43    (iCqiX6ae)
むしろ14が意味不明。会社って(笑)
15
投稿者:無名
2009/11/20 15:26:04    (tiZBCXsn)
11のやつおかしいよ、相手にできないな。可愛そうなやつ
14
投稿者:**** 2009/11/20 15:23:53(****)
投稿削除済み
13
投稿者:無名
2009/11/20 15:21:38    (tiZBCXsn)
11:無名さん頭おかしいよW意味わかんねー?
12
2009/11/20 00:33:40    (zIlXEMdP)
仮眠グセンチュリー
11
投稿者:(無名)
2009/11/18 01:17:08    (8TAmtNxW)
健康ランドで社会だってWお前の社会ってどんなんだよ
10
投稿者:野グソ
2009/11/16 13:07:24    (RYI.bveY)
この話は男女別や男女共用の仮眠室の話ではありません。仮眠室は各自調べて下さい。
9
投稿者:偽無名
2009/11/16 13:02:54    (RYI.bveY)
8:の無名さん健康ランドの男女共用の仮眠室はいまいっぱいありますよ。社会勉強不足ですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。