ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/26 03:55:17 (HjzyOE.m)
久留米で活動してるんですが、今日は雨が降ってて人通りも少ないから、チャンスだと思って、事前に調べてある日曜日の夜に帰宅する女性をリストアップ! ある場所で待機してると、予定時間より5分早くに、同じ道を歩いてる。急いで、車の中でOしてFBさせ、女性のマンションの死角へ・・それが、なぜか さっきまでいなかったはずの大学生らしい男が、彼女より前にマンションに到着! えっ!(@_@;) すぐさま、FBしたものをしまいこみ、道路へ歩くと、その時に女性とすれ違い・・ついてない・・ しかたなく、次の候補をリストアップ! 時間的にまだ間に合う子がいる。急いで車を飛ばして、その場所へ・・ あっ! 居た! 帰宅途中の道を歩いてる。ちょっと先の調べていた駐車場へ行こうと急いでたら、駐車場の前で、1台の車が覆面Pに捕まってて、駐車場は無理・・ 
これも、あきらめて、また違うターゲットへ・・ その子は、時間が曖昧なんで、ある定位置で待機しようと思ったら、その場所に軽ワゴンが止まって、荷をおろしてる・・ 今日は、ついてないとあきらめて、コンビニでタバコを買おうと寄って、車から降りたら、なぜか足元が水溜まり! もちろんの事、靴はびしょびしょ(><) 
今日は、どこまで ついてないやら(´Д`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/10/31 19:25:45    (h2LXqco5)
>>10
すごいな、完全犯罪タイプですね
ここの体験談やらにいるバカはそのほとんどが突発的なタイプだけど、あなたはただ者じゃなさそうだ
10
投稿者:たあ
2009/10/31 06:08:08    (zb0iyrs4)
それが、頭を使って、用意周到にすると捕まらないんですよ・・ 
突発的なのはダメです。 土地勘なども必要で、逃げれる場所が確保されてないと・・ 

9
投稿者:(無名)
2009/10/31 02:10:28    (NMwPH89R)
あなたたち凄いですね。
捕まれば良いのに。
8
投稿者:偽物
2009/10/29 19:35:54    (PPpaC8nk)
ワタシハカミヲシンジマス(#^-^#)
7
投稿者:たあ
2009/10/27 22:01:19    (wPTRA9zE)
無名さん、たぶんそういう事なんでしょうね(^o^; 
その日、無理してたら捕まってたかもしれません。

諦めも大事です。
6
投稿者:(無名)
2009/10/27 10:57:58    (r1pa3DZJ)
恐らく 天が アナタを見て そういうことをやめろと邪魔をしてます。アナタハ カミヲ シンジマスカ?(笑)
5
投稿者:たあ
2009/10/27 00:02:34    (wPTRA9zE)
久留米は、そこそこ夜に女の子いますよ(^^)v 
私は、突発的な事はしないんで、用意周到にしますけど(^o^; その分、失敗すると悔しいですねぇ(笑) 最近は、郊外店が多くなってますから、逆に街の中が穴場だったりしますよ(^O^)
4
投稿者:ワット
2009/10/26 20:12:58    (v0oPggbR)
書き込みありがとうございました! 久留米って、夜は、女人通り多いんですか? 何年か前に、久留米の方に、活動しに行った事があるんですが、土地勘がなく、失敗ばっかりで、一人のみ成功したぐらいです… あまり場所は覚えてないですが、西鉄久留米駅ですか?? その奥に商店街?? アーケードがなくなった街の外れとでもいいましょうか? おっぱいわしづかみでしたよ!!
3
投稿者:たあ
2009/10/26 15:50:40    (HjzyOE.m)
ワットさん、はじめまして(^O^) 
ついてない時は、本当ついてないですよねぇ・・ 
最悪の時は、情報収集すらできないですから(T_T) 場所は違いますが、めげずにお互いに頑張りましょう(^^)v

2
投稿者:ワット
2009/10/26 12:48:53    (v0oPggbR)
僕も昨日は、同じ感じでしたよ! タイミング悪いし…北九で活動してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。