ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/25 11:04:48 (WSzgOfoQ)
長年露出をしてきたが、同業者と鉢合わせになった事が結構あるよ。

笑えるのは、大体が自分と同じような行動をとってる事。

ごまかし方も同じパターンなので、すぐに同業者とわかる。

…ということは、相手も私が同業者だと感ずいていただろう。

頭が露出モードじゃない時に同業者を見ると、かなり引くね。

自分が同じ事やってると思うと情けない気にはなるが、露出モードになってしまうと、同じ事やるんだなぁ…これが…

麻薬だからな性癖は…

とりあえず、開拓した場所を荒らされたくないという思いだな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/11/13 11:21:05    (nuLpzCyz)
露出(単独)、ホモ、覗き。
みんな普通に公園散歩に来てる一人歩きとは明らかに行動が違い挙動不審だからわかりやすいw
3
投稿者:露出末期
2009/11/10 02:50:43    (a/dFOeTv)
露出に限らずあやしいやつの行動とか雰囲気はわかるもんだよね
2
投稿者:(無名)
2009/11/01 03:35:59    (Ppk3rP7t)
協力しろよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。