ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/01 00:18:41 (K4Li0ezO)
先日あり高速道路で下半身ハダかになってみちゆく車にオナニーを見せていたけどバスガイドとか見ない降りしたり思い切り見とくれたり気もちよくてすぐいってしまいました、そしていってしまったすぐあとにまてっ!て言う声が聞こえたようなきがしました、まてって言ったのは高速機動隊か道路公団の人かはわからないけど、ふりむくと機動隊か公団の人がいつの間にか僕のすぐしたにくるまをてめてすぐ車から降りてぼくを老いかけてきたのであわてて必死になって逃げたけど車に乗っていそいで逃げたから後ろもみれなかったからいつまで老いかけてきたのかわかりません、でもそのあとひっしになってにげたから追い掛けられて30分後くらいに信号から少し離れたところで警察に止められてなにかきいたらスピード違反でてかまってさっき逃げた時にナンバーを見られてなかったかどいかわからなかったけどたぶん見られてなかったからさっきのことはなにも言われなかったけどすごく怖かった、自分の住んでる県からとなりのとなりの県くらいだけどめし見られてからあとからその県から連絡がきて捕まったりするんですか、いまでもまだないけどどきどきしてしばらく怖くてのむれない
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:こらっぁ~
2009/09/12 17:14:15    (mhN2/Xir)
此処に居ましたか、貴方は追われの身です、 観念して出頭しなさい。

文章に句読点が無く、非常に読みにくいです。
誤字脱字も数多く見受けられます。しっかり変換して確認した後、
掲載をしましょうね
18
投稿者:(無名)
2009/09/08 22:35:50    (mbaOpET9)
こっちは真剣に読んでんだから、最初からちゃんと書いたら?恥を知れバカ!
17
投稿者:(無名)
2009/09/02 18:50:33    (NrFRKCzA)
とても謙虚だな。これからも頑張るんだぞ!
16
投稿者:曇天
2009/09/02 02:07:10    (wv4.2Ac3)
思った以上に反響があって申し訳なかったです。他人に読ませたいなら解りやすい文章にするべきだということを表現するために、やってみました。読んでもらいたいから掲示板に書くのだろうし、書くだけで自己満足なら個人のブログにでも書いてればと思います。
板汚し、すいませんでした。

ちなみにこのにがい体験談は実際に僕が体験しました。もう10年くらい前ですが、さいわいその後は何の連絡もありませんでした。
15
投稿者:ペプ
2009/09/02 00:42:21    (hPVc6agz)
あ~、美味しいカレーライスが食べたいなあ。僕の好みは欧風の黒カレーなんだけど誰かオススメの店教えて(^^)v
14
投稿者:負けた
2009/09/01 21:30:04    (NBxYcsg2)
レスの多さから言うと、我々の負けです。

見事に目を惹いたようで・・・
13
投稿者:**** 2009/09/01 20:48:16(****)
投稿削除済み
12
2009/09/01 20:38:56    (NBxYcsg2)
狙ったろ?
11
投稿者:甘党代表
2009/09/01 19:24:30    (0ngmLXGN)
オモシロ~イ(^O^)内容より文章がサイコ~。また是非書いて下さい。ファンより!
10
投稿者:(無名)
2009/09/01 18:13:46    (PC3YOg9r)
怖い体験しましたね、
焦って無計画な行動とると、普段なんでもない状況な場所でも
つまづいたり、引っ掛けたりするもんですよ。

ご利用は計画的に。。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。