ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/16 19:58:13 (XxBardl.)
先日彼氏と露出散歩に出かけました。
ニットのワンピにNPNBでそこそこ車の交通量はありました、はじめはワンピの裾をパイパンのあそこギリギリにして歩いてましたが彼氏に胸の上までめくられて行き交う車にほぼ全裸の状態をみられ何度か繰り返す内に内股にタラーとヤラシイ汁が…すかさず彼が指でクチュクチュしてきて堪らなくなったら次はワンピでは常に前を開けられないからと脱がされ彼のジャケットに変えさせられて前をはだけて歩かされ次は少し狭い両側通行の道に行きもっとしっかり見てもらおうといいタクシーには全部はだけて見せてタクシーに次から次に全裸を見られ中には止まって待ってるタクシーも。段々ももは興奮してきて今日は全裸で歩くて思ってたのでタイミングはかってたらバイクの警察が通り過ぎヤバいと思ったら後ろからバイクの音が近付いて来て声かけられると下着付けてない女の子が前はだけて歩いてると通報があったと…何とか言い訳して解放。しかしずっとその警官はニヤニヤしてももを見てました。
家の方向に歩いて帰ってるとパトカーが来たので急いで駐車場に入り下着だけ履き逃げる様に帰りました。

折角露出の楽しさが分かり始めたとこなのにまさか通報されるなんて…本当に怖がったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/09/29 12:38:06    (qTi6K1uy)
確かに昔の夜の公園はなんでもありな無法地帯だったんだけど(その分、カップル狩りレイプなど危険も多かった)。
一般人は夜の公園は治安悪いから避けるってのが常識だったからね。
今は平和になったのと住民や警察の治安を守る意識が向上したのか、夜中の公園でも平気で見回りがてら地元住民が犬の散歩とかジョギングを装い公園の隅々までうろうろしてるし。
防犯パトロールの住民や警備員。警察の見回りも多い。
Rがかなりやりにくくなったよね(><;)
その分、ヤンキーに狩られるリスクは減ったのは良い事だけど。

でも、カップルや♀単独の、AVや露出サークル以外の個人的露出はほとんど注意で済むからまだましだよ。
♂単独のRは即逮捕の危険が伴うからやばい(><;)
4
投稿者:かんだ
2009/09/23 18:24:08    (9i9lDNAX)
過度の露は最近通報される事頻繁ですよね、 趣味の範囲で楽しみたいんだけど・・公園やポルノ館も以前みたいに安全じゃなくなり段々場所が制限されて・・刺激を求める者には辛くなりますね、
3
投稿者:もも
2009/09/18 10:11:55    (yZswqqhE)
サムさんおはよう御座います。
そーなんですね~ずっと歩きながら露出してたんでそんな事になるとは思わなくて…。
アドバイス有難う御座います
これからはこまめに場所変えながら楽しみま~す
2
投稿者:サム   a.dm.dm.dm Mail
2009/09/18 06:54:15    (dNLKmbIu)
おはよー!同じ場所で、長時間は、やばいかも!場所をかえて、楽しんだら!露出のAVも、通報されるから、場所をかえるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。