ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/13 07:57:11 (nwVTQF5M)
ウチは貧乏で、でも兄妹が多くわたしの部屋なんて望むべくもない状況でした。

小学生くらいからアソコをいじると気持ちいいことを知り、部屋にたまたま一人でいるときにオナニーを覚えましたが、その後なかなか機会がなく、徐々に近くの森林公園でオナニーするようになりました。

で、中の時いつものようにまず人が来ない森林公園に自転車で行き、公園内の藪の向こうの草むらに寝そべりオナニーをしていました。春から夏に移る、少し暑い位の5月の夕方で、わたしはなんとなく裸になってみたくなり、自転車の所に戻り、着ていたワンピースを脱ぎ下着も脱いで全裸になりました。興奮しながらもこの時はまだ冷静で、見つかったら大変なので道路を見ながらオナニーしました。まず人や車が来ることはないんですが、それでもドキドキしながらオナニー。あっという間にイキました。

 少しずつ落ち着いてきて、今度は全裸のままさっきまでオナニーしていた草むらに戻り、またオナニーをしました。すごい快感です。

何回イッたかわかりません。疲れてぐったりしてしまい、少し眠ってしまったようでした。すると藪の向こうで「カラカラカラ」とトラックのような、ディーゼルエンジンの音がしました。はっ!としてわたしは起き上がり、藪の向こうの様子を見てみると作業服をきた二人のおじさんがわたしの自転車の所で、わたしの服やパンツを手に取り「おいおい、こりゃ若い娘のモンだなあ」とニヤニヤしながら話てました。(ヤバい…どうしよう…)藪から自転車までは少し距離があり、すぐにみつかる心配はありませんがおじさん達がもし裸の女の子が近くにいる、ということで探し始めればすぐ見つかってしまうでしょう。

「きっと近くに裸の女の子がおるんじゃろー」「はっはっはー。きっと若いもんどうしでヤってんだろ。邪魔してやろうぜ」
「おおー!面白そうやなー」と言いながら藪の方に歩いてきました。

わたしは恐怖で一歩も動けず藪の向こうで全裸で震えながらしゃがんでました。

長くなるのであとで書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2009/09/16 09:15:32    (4TzNe3..)
妄想乙
9
投稿者:(無名)
2009/09/16 06:24:35    (OQqfXpIW)
中学生が朝までかぁ...
8
投稿者:(無名)
2009/09/15 06:15:06    (LF0a1AKL)

スゴい経験したんですね…

私も露出中の熟女見ましたが、連れ去る気はしませんでしたね。

中学生の露出か。

見てみたい。

まだ発育途中なんだろな。

膨らみかけの胸…幼女体型のウェスト。

あぁ…

妄想書き込み乙。
7
投稿者:(無名)
2009/09/14 03:53:02    (qo7OJcA1)
信じられない事に釣られてる奴が1人おるな
6
投稿者:(無名)
2009/09/14 00:19:05    (btfbHgla)
はいはい、妄想乙
5
投稿者:(無名)
2009/09/13 20:54:25    (3fDx1s2g)
はいはい、妄想厨乙。
4
投稿者:鳩山
2009/09/13 15:32:33    (ApNei58/)
ドキドキしながらも興奮して読ませてもらいましたよ。
りかちゃん見つかっちゃいましたかー 連れ去られたときは凄い恐怖だったでしょう。
でもおじさん達に気持ち良くされてしばらくは関係続いたんなら それはそれで良い体験だったのかな?
おじさん達のチンコも相当気持ち良かったんでしょうね。
その出会いはどれくらい前の話しなんですか?


3
投稿者:りか
2009/09/13 13:38:14    (nwVTQF5M)
恐怖で硬直しながらもわたしはおじさん達が藪を越えてくる瞬間を狙って藪をぬけ、自転車のところに走って戻ろうと考えました。
「がさがさっ!」と音がしたので、なるべく音とは遠い所から藪をぬけ、全裸で自転車の所までダッシュしました「オイ!いたぞ!」
もう一人のおじさんはまだ藪に入っていなくて、あっさり見つかってしまいました。すぐ捕まってしまい、「オイ!おねえちゃん一人か?彼氏はいねえのか?」
わたし(……。)

おじさん「一人でマンコ弄ってたのか?」

わたし(…。)

おじさん「まあいいや。どーやら一人みてえだ。ヤっちまおう。」

わたし「あああっ!いやです!!やめてください!!」

おじさん「ここじゃあ万が一にも人が来るかもしんねえ。トラックにチャリごとのしちまえ!」

わたしを抱えおじさんはトラックに押し込み車をスタートさせました。

もうわたしは恐怖で引きつり全く抵抗出来ません。おじさんは「おねえちゃん可愛いねー。でもマンコはぐちょぐちょでやらしいなー。そりゃっ!」とわたしのマンコをいやらしく触ってきました。何度もイって、敏感になっていたわたしは「あああん!イヤンッ!」とエッチな声をだしてしまいました。
「おーおー。気持ちいいのかー。そいじゃあイかしてやるよ。ほりゃほりゃ!」といってわたしのマンコをかき回しました。

「あああん!だめぇ!イ…イっちゃううーっ!」
普段からマンコに指を入れてオナニーしていたわたしはきっともう処女膜は破れてたんでしょう。おじさんのゴツゴツした指が気持ちよくて、あっと言う間にイかされてしまいました。

その後はおじさん達の職場と思われる資材置場のような所に連れていかれ、朝まで犯しつづけられました。
でもすごい気持ち良くてしばらくおじさん達との関係は続きました。
2
投稿者:鳩山
2009/09/13 09:56:11    (ApNei58/)
ドキドキですね! 続き楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。