ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/09 07:36:30 (kefHtFD.)
昨夜は久しぶりに明石公園に露出しに行きました。
夜中の12時過ぎに駐車場につきました。園内に入り、観覧車の近くのトイレで全裸にならうと思い、そこまで歩いていると、若い十代の男の子がベンチに座ってシコシコしてましたっ(笑)目が合ってしまい、その場を去ろうとしたら、「お姉さん、見てて」って言われました。ムラムラしてた私は思わず「うん」と言ってしまい(笑)男の子のオナしてる姿を見る事にしました。男の子も露出に興味があるらしく、私の露出癖の事を話したら、ぜひ見たい。と言われ、他人に初めて露出してるところを見せる事になりました。2人でトイレに入り、お互い全裸になりました。
初めはお触りはNGという事にしました。男の子は私のオシッコしてる姿を見たいと言ったので、見せてあげました。そしたらオシッコしてる最中にオッパイを触られ、抵抗出来ない私はされるがままに体中を愛撫されました。
次に、チンチンをしゃぶってほしいと言われ、トイレを出て、ベンチで男の子のチンチンをくわえながら、自分のアソコを触り、オナしました。
男の子はすぐにイッちゃいました。私の顔やオッパイに大量の精子がかかりました。

男の子は私のアソコを舐めたいと言い、芝生に行き、私は寝転んで足をひろげました。
男の子はむしゃぶるように舐めたり指を入れてきました。潮を吹いてイッた私は呆然としてると男の子はチンチンを入れてきましたっ。
はじめは抵抗しましたが、自分に嘘をつけない私はすぐに彼のを受け入れました(笑)(笑)
正常位、騎乗位、バックと次々と体位を変え、最後は背中に大量の精子をかけられました。


男の子にまた今度会ってほしいと言われました。アドレスは教えたくなかったので、また偶然会ったらね。と言って別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:いち
2009/09/13 10:16:51    (sRWHBYyl)
エミさんこんにちは。
エミさんに会った男性が羨ましいです。
よかったら僕も露出体験をカキしてるので観想おねがいします。

5
投稿者:(無名)
2009/09/12 06:37:25    (wXHbp9T0)
精子が苦かったって事でお願いします・・・
4
投稿者:半〇市民 ◆QlXSBXD3s2
2009/09/11 22:54:55    (wF6eld0y)
今日は、明石公園に行かないんですか~??
3
投稿者:誹謗しますよ
2009/09/10 20:12:14    (zNvuPo7b)
はいはい、ネカマ妄想厨乙。
2
投稿者:**** 2009/09/10 00:22:52(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。