ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/03 19:03:50 (JvK8oe5H)
露出をしてたらいきなりひとがでてきてなによっておもったらいきなりあソこさわられていゃ~とぉもいながらもかんじちゃった人がきたらにげてった…ざんねんつぎのひブログにかいたらふてきせつだからけされましたごしだつじ濁点ゎきおっけたはっなのにおかしいな~天才にゎかてないゎ…ちゃん[ちゃん[
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/09/14 02:32:33    (Bq9XVXvd)
>>5
現在のブログと同様なシステムは、10年前にはなかっただろ
にわか乙
6
投稿者:(無名)
2009/09/07 11:28:35    (AaWUA0a0)
祖国に帰りなさい
5
投稿者:
2009/09/06 09:31:51    (M.dzSTAI)
10年前にもブログはあったぞ…
15年前にもあったぞ。
HP開設してたし。

ただこの主はなにを言いたいんかわからんね。
4
投稿者:(無名)
2009/09/03 22:17:55    (tpMJyuTm)
相手にされたいだけの、ネ・カ・マ
3
投稿者:(無名)
2009/09/03 22:14:54    (nejqMREB)
このコは昨日から何がしたいんだろ?

2
投稿者:ゴト師
2009/09/03 20:05:48    (w21Jm3JT)
10年前にブログがあったんだ。
そこまでネットは発展してなかったでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。