ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/01 20:59:08 (NBxYcsg2)
あ、文才ありませんので。ごたくだけ並べまくりですが。



もう数年前になりますが、ネカフェ行った時の出来事ですがそこは男女兼用

のトイレ一つしかない小さな店なんですね。

そこで、(大)がしたくて個室に入ろうとしたらエチケット不足の僕は、

ノックもせずに扉開けたんです。

そしたら制服の女子高生の子が、普通に用を足していたようで丁度拭いて

パンツをあげようとしてるところに入ったもんだからお互いにビックリして

二人同時に「すいません・・・」って僕もすかさず出たのですが、やっぱり

このサイトを探すぐらいの露出興味ありあり人間なので、後で思い出しては

後悔しています。。しまった、もっと凝視して出なければよかったって。

でも相手もわざとじゃないけど、モロ見られていて「すいません」って

言ったのが面白かったです。「きゃー!」じゃなくてよかった・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/09/08 21:59:33    (P1lXFJIX)
>4
是非詳しく
4
投稿者:(無名)
2009/09/04 16:49:38    (ybWVUk2a)
俺はコンビニでアナルからうんこぶら下がってる女店員まともに見てビックリこいた事あるでよ。
3
投稿者:曇天
2009/09/02 02:16:14    (wv4.2Ac3)
苦いというよりも、幸運な体験なのでは…?
先に自分が入っていて女子高生に見られたほうが幸運だったかな
2
投稿者:ネチケット
2009/09/02 01:35:03    (m.jzOBbK)
キャーじゃなきゃくて良かった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。