ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:つよし
削除依頼
2009/09/27 10:59:22 (mCjx0NOL)
先日 黒のボンテージを着けてそのうえから白いロープで緊縛、乳首を吸引させた状態アナルにはプラグをぶち込み、シャツとズボンを着て、車に乗って露出場所を検索していました。時間は20時頃だったと思います。 ちょいと力んだ拍子に乳首を吸引していたものがはずれてブレーキの下あたりに転がりました。 足でなんとか手の届く辺りまで寄せようとゴニョゴニョしているうちに、アクセルを踏んでいたらしく パトカーに追われ、スピード違反で御用となりました。 切符を切られている最中もボンテージが食い込み、服は着ていましたが、透けているので そちらがバレないか心配していました。 さっきまでは興奮状態だったのでアナルへの刺激も快感でしたが、鈍痛がジンジンと沸き上がってくる状態で、何よりボンテージ衣装の保温能力がハンパなく色んな汗が吹き出す有様 余計に服が透ける状態になっていました。 明らかに警察官も気付いていたとは思いますが、その件についてはお咎め無しでした。 改めて車での移動の際には注意が必要だと、事故等も踏まえて考えさせられました。 こんな格好で病院に運ばれたら最悪ですもんね。 皆さんも交通安全には気をつけてプレイに励みましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆CTnm0ZidaU
2009/10/06 08:17:23    (ndJJhd/w)
それだけの状況なら
服を着てたし人に危害を与えてた訳ではないから、気付いてたって何もいわないと思いますよ。

個人的な趣味な部分もあるから、注意されてもやり過ぎて事故らないようにくらいだと思います。


もちろん人によるかもですが……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。