ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/27 04:15:21 (WvWcS.XF)
ついさっき某山手線の駅の近くのコンビニから出てきたちょっとロリっぽい
女の子が、人通りの殆ど無い道に入っていったので、初めて丸出しで声かけ
してみた。

自分「ごめんなさい。見ててもらうだけでいいんですけど。だめかな?」

彼女「やめて下さい。かけないで。」

自分「かけない、かけない。大丈夫だから。」

彼女「はあ…」

しばらく扱いてもなかなか勃たない…。

自分「ごめんなさい、時間はいいの?」

彼女「やあ、まあ早く帰りたいんですけど…」

自分「ごめん、勃たないや。緊張してるからかなぁ…」

なかなか勃たない…

自分「年はいくつ?」

彼女「19です」

自分「へえ~。バイトですか?こんな時間に?」

彼女「まあそうです。夜ですけどね」

自分「今まで何人くらいの見たことある?」

彼女「2~3人かな」

自分「何人とやった事ある?」

彼女「ふたり」

自分「へえ~…ダメだ、勃たないや…」

彼女「ダメっぽい…?」

自分「人が来ちゃったね…」

彼女「ええ、あ、でも通りすぎて向こう行ったよ」

自分「ごめん…」

でもやっぱり無理。ほんの2~3時間前まで大酒飲んでたからか?

自分「あっ今度はこっちから人が来たね」

彼女「ほんとだ」

自分「ごめん、悪かったね。ほんとだったら少しおこずかいでもあげればい
いんだけど財布持ってきてないんだよ」

彼女「別にいいですけど」

約5分位ガン見してくれたのにこの体たらく…。
どこの誰だか分からないけどホントにごめんね。
情けない男だ、俺は…。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:情けない男
2009/10/18 01:21:47    (7wrk.y0w)
7>100年に1度あるか無いかのチャンスでした。もうこんな事、一生無いと思います。

8>そういう感じの子じゃなかった。ロリっぽいおっとりした感じの子だったので、それは無理そうでした。
8
投稿者:(無名)
2009/10/12 11:44:34    (EAetQa7h)
M男としてはそこで「たたねぇじゃねぇか」「ちいせぇなぁ」「こんな役に立たねぇチ〇コいらねぇだろ」「キン〇マ蹴るぞ」…位の事言われれば、すぐ出ますけどね
7
投稿者:(無名)
2009/10/12 08:58:20    (Xy4vPDRs)
そもそもそんな体験がない
6
投稿者:情けない
2009/09/29 21:45:54    (yGz35E1o)
2>ナアルホド。参考にさせていただきます。

3>僕は嫌いではないです。

4>おっしゃるとおり。一言もございません…m(_ _;)m

5>次回雪辱を期します!
5
投稿者:山手線
2009/09/29 14:01:26    (kSXUraij)
次回頑張りましょう。報告待ってます。
4
投稿者:ロミ
2009/09/29 12:20:12    (quek/0j5)
本当に情けない男だなぁお礼ぐらい用意しとけよアホ
3
投稿者:(無名)
2009/09/28 14:44:04    (F9MKXbqp)
ツバってくさいからやなんだよな
2
投稿者:(無名)
2009/09/28 13:55:56    (Ayf2gzCP)
そんな時は、女の子にツバをかけてもらうといいよ。
俺はいつもそうしてる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。