ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

優しい人

投稿者:たまてん ◆iXEsAAsDhw
削除依頼
2009/09/26 02:23:31 (AzWV1P1t)
札○市の山○川沿いの遊歩道。人がいないので深夜徘徊のお気に入りのスポ
ットだ。しかし、シルバーウィーク最後の日は、最初から躓いてしまった。
全裸で遊歩道を歩いていたら前から足音が・・・。よく見ると数十メートル
先に人影が・・・。全速力で反対方向にダッシュ。垂れたお尻を見られてし
まった。
それにもめげず、人影が去った後にもう一度徘徊。今度はうまく行って、橋
まで来た。車が途切れたのを見計らって橋を渡ったところで、川沿いの道路
からバイクが来るのに気づき、とっさに生垣に隠れる。しかし、バイクは生
垣のすぐ横に停車。俺は街灯が降り注ぐ道路側にお尻を出したまま硬直。す
るとバイクの主が「大丈夫ですか」と声をかけてきた。観念して立ち上がる
と「服が無いと帰れないんじゃないですか」とのたまう。どうやら罰ゲーム
か、誰かに襲われたかと思ったみたい。「大丈夫だから、気にしないでくだ
さい」と言ったら「じゃ」と言って去っていった。
その後、近くに停めてあった自転車で服を着て帰ったけど、どうせ見られた
のだから家まで全裸で疾走すればよかったと考えてしまうあたり、業が深い
と自分でも思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/09/27 02:51:03    (2.YfIdL/)
似たような経験あります(泣)
山道で全裸になってる時に車が来たので隠れたのですが…

そして、私が隠れてる近くに車が停まりました。
しかし、その車…赤色灯回したパトカーだったのです!
付近で、喧嘩があったと通報があり、パトロールしてるとの事でした。
幸い職質だけで済みました。


3
投稿者:きり ◆b81.5t/pwY
2009/09/26 04:37:58    (/bxg8Zm/)
EEJUMP笑った~☆なつかしっ、
たぶんその露出場所、ご近所ですわ、遭遇してもそっとしておきますヨ
2
2009/09/26 03:05:08    (y7MDRYn.)



EEJUMP
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。