ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/10 21:24:27 (C.Mwl8K4)
会社の夏季休暇を利用して下道の旅行をしています。
朝晩はホテルで廊下や非常階段に射精したりして楽しんでいますが、昼間は
山間部などで野外オナニーを楽しんでいます。運転しながらアダルトDVDを
見て準備してます。
ただし今日はトホホな体験でした。
山陰地方から北九州まで国道9号線メインの走行でしたが、午後射精して
やろうと午前10時過ぎにDVDを見始め、程なくズボンからペニスを引っ張り
出してしごき始めましたが、中々いい場所がなく、迷っているうちに下関
まで来てしまい、ぐるぐる彷徨い運転しちゃいました。結果的に門司港の
辺りで射精したのですが、時間かけてやりすぎた分出る量も半端ではなく
手やズボンまでびっしょりになってしまい、ホテルのフロントの女性にも
くすくす笑われてしまうなど恥ずかしい形になってしまいました。
ズボンとパンツを脱ぎ捨ててやるくらい度胸があれば良いのだが…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/08/22 08:17:15    (r6SftCu7)
車の中なら下半身全裸くらい余裕でやれょ
どんな露出旅行なんだ?
4
投稿者:(無名)
2009/08/17 03:45:38    (U.QXQSrq)
>>3
それは名案だ
一票入れますよ
3
投稿者:(無名)
2009/08/12 17:35:14    (Fh/X24EY)
旅行ついでのオナニーではなく、オナニー目的の旅行ですか?
旅行する意味はありますか?
富士山の樹海なんてどうですか?
自殺ついでのオナニーではなく、オナニー目的の自殺ってことで。
2
投稿者:くそ野郎
2009/08/11 15:00:21    (KQU4xCnT)
所構わず出してんじゃねぇ!!

自分で出したものの始末ぐらいしろ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。