ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

河原の

投稿者:、仙人 ◆xov7KmVzQU
削除依頼
2009/08/07 13:56:21 (mr3wfif4)
先程の事件です。ファミリーが水遊びをする横にある混浴露天風呂に入っていて、周りを闊歩していたら誰かが通報して警察が来た!で、前科があるからという理由で交番まで連れていかれたが警部補さんと露天風呂だからといってやりあった。誰だよそんなに俺のモノが羨ましかったのかってぇの
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆vEtjmh8KMQ
2009/09/16 10:12:48    (UukiaO25)
アンタおなりの人?
6
投稿者:エロ河童
2009/08/10 22:57:04    (t3AcqH6I)
前科持ちだから常習者と判断したんだろ!Kの対応は妥当ですね!
5
投稿者:仙人 ◆xov7KmVzQU
2009/08/09 15:22:13    (jSXxzl0I)
普通は囲い等があるとおっしゃられる方々もみえるかと存じますがそこは川との間に一枚あるだけで(川からと対岸からは見づらくなっている)上流及び下流側には何も無いです。それでめ下呂温泉の橋の下の露天風呂よりはましかと。でも、そういった普通ではない、野趣溢れる混浴露天風呂の方が楽しいですよ。で、結果風呂で裸になるのは自然の事だから。という事で立件せず、注意のみで済みました。皆さんもそういう所へ行かれる時にはご注意を玽
4
投稿者:(無名)
2009/08/08 17:01:57    (nmizq4ZF)
ファミリーのお父さんにぶん殴られなくてよかったじゃん
3
投稿者:普通は
2009/08/07 20:01:04    (P4IVT2XY)
混浴なら周囲から見えないように目隠しぐらいしてあるだろう そこから離れてたら、アンタの負けだな
湯船の中か縁ならセーフだったのにね

2
投稿者:隆正
2009/08/07 18:12:32    (wRPpOdTW)
それからどうなったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。