ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

金蹴り

投稿者:剥き皮
削除依頼
2009/08/02 08:10:49 (ghJHyIzO)
ある日の深夜、ガード下にたむろしている10代半ば位の女子達5.6人を発見。
これはチャンスと思い、Bさせず小さいままでR。
すると、番格の女が「ふざけんなテメー」と言いながら、向かって来た。
その女に続き、他の女子達も向かって来た。
たちまち囲まれて、小さいままの珍は恐怖でさらに小さくなった。
「テメーそんな小せぇ珍出してんじゃねえよ」と言いながら、番格がいきなり金蹴り。
うずくまる俺を羽交い締めにして、さらに金蹴り、踏み潰し…
「やめて下さい…潰れちゃう…」俺の言葉に「テメーみたいな奴の金玉は潰してやる」と言いながら、さらに金蹴り…

恐らくほんの数分の事だったのだろう。通行人が来て、女子達は去って行ったが、激痛の俺はしばらく立ち上がれなかった。
集団にRは最高に楽しい反面、相手によっては反撃される危険性がある事を知りました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ブリーフM男
2020/11/17 19:41:17    (RyjoZdzx)
この前ブリーフ露出目的で公園に行きました。そこには、すでに20名程のヤン女が屯していた。俺は、チンポを勃起させブリーフに収めるとモッコリ強調のままヤン女達の所に出ていきました。1人が俺に気付くと、ブリーフをモッコリさせた変態が来たよ、直ぐにヤン女達に取り囲まれ、羽交い締めにされた。そこにヤン女の男が俺の所に来て、ブリーフを引っ張ってチンポに唾をかけ粗チンと罵声すると立ち去り、ボス確の美魔女の女が俺の所に来ると、仲間の女に俺のブリーフを下ろす様に命じ、女は躊躇する事なくブリーフを下ろした。俺のチンポは大勢のヤン女の前に出されてしまった。ポークビッツ、汚い、粗チン、罵声を浴びせられた。ボス確の女が咥えて居た煙草を俺のチンポに押し付け、チンポ焼きだよと言うとヤン女達は高笑いし、私もやりたいと言い出し煙草に火を付けると次々に亀頭、棹、金玉に押し付けてきた。俺のウギャーと言う断末魔の声だけが響きわたる。更にヤン女のリボンを取り上げると、チンポを縛り上げ、金玉に水の入ったペットボトルをぶら下げられると、30分近くチン散歩で公園内を引きずり回されました。ほら速く着いて行かないとチンポ千切れちゃうよと笑われ放題。俺がくたばって地面に倒れると、まだ終わってないんだよと俺の髪を掴み起こすと何時までそのろくでもないチンポ出してるんだよと怒られ、ブリーフを履されました。これから汚い物を見せられたこいつにお仕置きします。恒例の金蹴りパーティーが始まる、10人位は耐えれたけど、最後の1人が空手の段持ち、蹴りが重たくパアーンと言う甲高い音が響きわたる。流石に苦しく、股間押さえて悶絶しているとヤン女の男に起こされ、ブリーフ下ろされるとベルトでチンポを打ち付け、次第にチンポから大量出血。更に第2回目の金蹴りタイム、倒れこんだ俺のチンポをみんなで無惨に踏みつけ、最後までいかない筈が、最後の1人の踏みつけが気持ち良すぎて敢えなくザーメン強制発射。

4
投稿者:あらそ
2009/08/07 15:16:36    (ux3qZgLf)
潰されなくて良かったね
3
投稿者:おじさん ◆zHMSOFyp7c
2009/08/05 13:02:35    (NLDbqPq6)
金蹴りフェチにはサイコー
2
投稿者:通行人
2009/08/02 09:59:42    (Igi5H5.c)
そんな小娘はフルBポール差し込んでやれば…まぁ怪我しなくて良かったね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。