ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/17 12:42:48 (pEihJ.5W)
昨日川口市民プールへ行ってきました!ゴーグルをした、二人組のJSの高学年位の子に水の中でRをしていたら、最初はキャーキャーいいながら何回も潜水して見ていたんだけど、違う二人組みの子にRしたら、監視委員にチクられて捕まってしまいました。最初は話しを聞くだけって言って事務所に連れていかれて、話しをしてる間に警察を呼ばれて連行されてしまいました!二回目です!でもチクられる前に水の中でSできたのが最高気持ち良かったです。普段は二回位しか飛ばないのにこの時は五回位ドピュッ!ドピュッ!ってでました!パクられても満足です!でも、もう行けません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:どきどき
2009/08/18 11:02:27    (p6WAccmS)
流れるプールがあるところですね!

流れるプールは、ターゲットが背後にいて、後ろから追い抜きざまに
チラ見するパターンだと思いますが、その状況では、背後で監視員に
通報されても、Rしてる本人は気づかないですよね。。。

私も千葉のほうで活動しているときに、このパターンでRして通報さ
れたことが有ります。このときは、運良く、通報現場を目撃したので、
速攻で着替えて退場しました。その後、プールが見渡せる場所から様子
を伺うと、案の定、監視員の大半がプールのいたる所で捜索をしていま
した。 
。。。と、ここまでは、薄ら笑いしながら見ていたのですが、
可愛そうだなと思ったのは、私と同じ様な風貌をした人が監視員にマーク
され、ターゲットの女の子たちに確認(面通し)を求めていました。
その後、私と同じ様な風貌をした人と監視員とターゲットの女の子たち
で何やら話し込んでいましたが、しばらくしたら一斉に事務所のほうへ
歩いていきました。
この後はどうなったか分かりませんが、多分、濡れ衣は晴れると思います。
だって、俺のは、見易いように完全無毛状態ですからね。

『おっさん』さん、フリーメールアドレスを教えてください。
活動範囲や方法が似通ってますので、情報交換しませんか?

6
投稿者:おっさん
2009/08/17 23:11:19    (pEihJ.5W)
住所はわからないけど、グリーンセンターの近くのプールです。どきどきさんも気をつけてください。
5
投稿者:(無名)
2009/08/17 22:47:13    (Blymcc5P)
警察って、そんなに早く解放してくれるの?
4
投稿者:(無名)
2009/08/17 22:05:51    (xhFS530G)
おまえあほか
3
投稿者:どきどき
2009/08/17 19:38:24    (4ZrGtRGz)
川口の青○ですか?
俺は西スポで同じようなことやってるから他人事ではありません。
監視員の耳に同じ様なことが何度か入ると、直ぐに警察沙汰にしますから
ね。
西スポも要注意ですよ!

2
投稿者:(無名)
2009/08/17 16:47:21    (.9JcqQrt)
常識のないバカはさっさとアノ世へ行け 公共の場で発射するなバカ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。