ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/14 01:10:43 (NQ1pcDKC)
ネカフェでドア少し開けて全裸オナしてたら男女4人のヤンキー達に
絡まれました。「汚ねーんだよ!」とか言いながら
しつこく蹴られました。服からパンツまで捕られてしまいちょっと泣きそう
になったところで店員さんが助けてくれて服も返してもらえました。
通路はさんで対面が女性専用ブースでして「警察呼べよ!」とか言われ逃げ
帰りました。
怖かったよ~!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2009/07/27 02:15:18    (df9w0bg.)
今度殺せ
12
投稿者:
2009/07/25 10:55:36    (qIelzGCB)
そぼくな疑問・・・今でも、不良のこと『ヤンキー』って言うのか
な・・・?
11
投稿者:たける
2009/07/21 15:18:40    (6qtrMNHI)
この腰抜け野郎め!
全裸で何が悪いってヤンキー共と大立ち回りをして、女を人質にして立てこもりをしてテレビにチンコ晒して逮捕されるべきだろ?
10
投稿者:**** 2009/07/19 09:52:00(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2009/07/18 00:34:39    (bMn7bGIP)
半年前までネカフェで働いてました。実際のところインターネットブースを
利用のお客さんは男女共に半分近くがオナってますよ。ゴミ箱に丸まった
大量のティッシュがあればまぁそんなとこです。女の人のティッシュは少量
だけど臭いで分かります。カップルも度合いは分かりませんが大体がやって
ましたよ。ネカフェってそんな所でしょ。じゃなきゃ家でネットしますよ。
だから別にいいんじゃないのかなぁドア開けて人に見せるのはよくないけど
気持ちはすごい分かる。
8
投稿者:(無名)
2009/07/17 08:37:41    (WPUWB72m)
>>6>>7がばかすぎて笑ったwもうここ来るなよ池沼www
7
投稿者:(無名)
2009/07/16 18:04:00    (X//oWKBP)
女性専用ブースの子達も、あなたと同じように怖いと思っているはず
6
投稿者:(無名)
2009/07/16 12:31:37    (1Venr6jm)
>5
ヤンキー一般の行為に問題もあるけど
どーせ~と推定で決め付けるやつも
短絡的なバカか低学歴そう
5
投稿者:(無名)
2009/07/15 23:59:51    (MFAgsrO.)
どーせそいつらだってカップルシートでいちゃついて最低でもフェラ
くらいはやってるよ ヤンキー系のカップルは大体がそんなもんさ
仕返しする何かいい手があればいいのにね
4
投稿者:無名)
2009/07/14 22:48:23    (2ajwBens)
ヤンキーはデリカシーがないから嫌ですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。