ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/10 22:57:19 (qEUReJEt)
女子高生②年ゆきえでぇ~す♪

スカートの長さは股下10cmで路上で体育座りとかしてパンツ見せまくってます。

少し前に夜遅く電車内に乗って脚開いたりしてたけど、その日は車内にも男性数人だけだったから、調子にのっちゃいました・・・。

靴を脱いで、座席に脚を乗せてM字みたく開脚しました♪携帯触りながらしてたけど正面にいた2人はチラチラ見てたよぉ。そのまま寝たふりしてたらずっと凝視♪

でも彼氏に言ったらめっちゃ怒られたよぉ(泣)

私の趣味なのにぃ~。

私のパンツみんなは見たら嬉しいよねぇ?

他にも露出方法あったら教えてね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2009/07/17 18:11:59    (o/KZi5H3)
まぁ、エロ本の漫画家もエロ小説の原作者も、ほとんどオヤジだしな
Jkをかたる中年オヤジがいても不思議はないか・・
9
投稿者:通りすがり ◆C4gQcmWVIE
2009/07/17 15:23:46    (u5Efv8En)
う…………………ん。
高校二年の女の子。
M字って(笑)
8
投稿者:(無名)
2009/07/15 00:30:04    (YD8QkqZr)
おれの女が、普通レベルの高2だけど
こんなに漢字使わないし、ムリして可愛く装ったりしない

7
投稿者:(無名)
2009/07/14 15:29:32    (xxy6u6PD)
ゴミが

くずだな
6
投稿者:(無名)
2009/07/13 22:25:29    (c4BKXour)
茶バネ中年オヤジはゴキブリほいほいで・・駆除
5
投稿者:(無名)
2009/07/11 17:38:38    (vswWr2NP)
しかもキモおっさん
4
投稿者:(無名)
2009/07/11 06:44:05    (WOEoWsp/)
これは男の文章だよ。
3
投稿者:(無名)
2009/07/11 06:09:48    (fHL34HYE)
バカ女に餌あたえんなって

2
投稿者:ジミー ◆C1JH30EVSU
2009/07/11 01:14:15    (wYacxHcS)
うん。見たい! 笑 


彼氏も、他の人に見られて嫉妬とかやきもちとかなんじゃない? 


または、危険な場合もあるから心配してたり。 


階段やエスカレーターでの下着チラ見せなら自然でいいんじゃない?またはローライズの深めの履くとか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。