ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/06 16:28:45 (sasIvkfp)
前にJKにFBした物を見せていて、通りかかったサラリーマンに追っかけられて…
その時にコンビニで買って、バックに入れておいたお菓子を落としてしまったのですが

現行犯でなくても、お菓子から指紋を取られて捕まったりしますか

詳しく分からないので、知ってる方は教えて下さい。
もう危ないのでこの機会にやめます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:変態
2009/07/30 07:17:42    (1ASF8f7X)
その程度で指紋採取なんかしないよ。


18
投稿者:あらら
2009/07/29 16:57:20    (/DsoEbNs)
お菓子の指紋は前に警察に指紋をとられていた場合リスクになるでしょう。
というのは警察で菓子袋から検出された指紋を照合する可能性があるからで
す。警察に指紋をとられるようなことがなければリスクはないでしょう。
それよりコンビニの監視カメラがリスクになると考えます。
現行犯ではないのでいきなり逮捕されるわけでなく警察が捜査令状を取りコ
ンビニの監視カメラの映像を押収し分析したあと逮捕状を裁判所に請求する
と考えられ、かなり複雑な手続きを踏むのでかなり日数が経ってから逮捕さ
れる可能性があります。覚悟しなければなりません。
17
投稿者:(無名)
2009/07/27 02:22:26    (df9w0bg.)
っつーか菓子落とすなよ
16
投稿者:**** 2009/07/17 20:03:34(****)
投稿削除済み
15
投稿者:まー
2009/07/12 11:49:19    (wJ56AH7G)
だから運だってよぉ
いつくるかなんて相手しだいでしょ!
見つかったから気にしてるけど見つかってないと思ってることで捜査されてるかもしれないし…
見つかってもされないかもしれない…

確認方法なんてないですよ!

一年後に別件でなんてことも…
だから心配するだけ時間の無駄ですよ!
14
2009/07/12 04:43:30    (EfXhWEDR)
女子高生が被害届を提出しなくても
そのリーマンが提出する可能性大
リーマンが「陰部を女子高生と自分に見せつけてきた」と証言すれば
リーマンも被害者になるので。

今の時代、カメラ付きケータイなどあるから
即証拠撮られる可能性大なので
十分注意が必要

菓子の袋の指紋は、とくに問題無い


13
投稿者:あかさ
2009/07/11 14:45:53    (9UNlYSFu)
ま-さんは後日って何日後くらいに来ましたか?

何をして、どうなったか教えてください。
12
投稿者:まー
2009/07/10 09:16:24    (rSr8R5KV)
僕は後日自宅にKがやってきたよん!
なんだかんだいって運がいいやつだけ捕まらないんだよ!
同じ状況でも捕まる奴は捕まるし捕まらない奴は捕まらない

幸運を祈ります!
11
投稿者:同業さん
2009/07/09 12:30:45    (RQXoGNcz)
最近、神奈川だったか埼玉だったかで、とある警察署内に『さくらポリス』とか言う付きまといや声掛けなどの対変質者部署が出来た。

で、立ちションするふりをしてJCに『ネェ、今の見た?』と声をかけた専門学校生が捜査の末に後日逮捕された検挙第一号に…。
専門部署で余裕があるせいか徹底的にやるみたいだ。恐ろしい…。

自分の活動エリアにはそんな部署出来ないで欲しい…。
10
投稿者:(無名)
2009/07/08 07:33:23    (WKAazP2p)
さすがに微罪で指紋採取はないだろうけど、なんかみんな自分にいいきかせてるような… とくに5番
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。