ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/03 19:24:58 (KCxbOEK7)
家の前が中学の通学路という事もあり学生が通り過ぎた後で後ろ姿を見ながらオナしてました。真っ裸の男がまさか真後ろでオナしてて、もし振り向いたら!と言う思いでしてました。今日も学生が通り過ぎ後ろ姿でオナしてたら真横から女二人組が表れました。まさか横から来る事は想定外で完璧に見られてしまった。二人組は『マジッ』『変態じゃん』『ウケる』とか言うと大爆笑でチラチラ後ろを振り返りながら行きました。もちろん自宅だし普通に朝すれ違う時も見られちゃった子かも?と引け目を感じます。アレを見て笑われたのがショックです。悲しいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:小次郎
2009/07/10 16:35:20    (yduyDj41)
レスありがとう。最近の娘は見ても恥ずかしがらないんだね。堂々として嫌な感じでした。まぁ基本こっちが反社会的なのでしょうがないけど。で、家ばれしてるから通学中に『ここでチン子出してたよ』、『見たの?』とか言う会話が聞こえました。噂が広がるのが怖い
3
投稿者:まさお
2009/07/10 06:57:12    (vt.0q5vV)
(実際には経験してませんが)
ぼくなら(ココのサイト覗いてる方なら大半がそうだろうと想像できます)もしアレを見て笑われたら逆に嬉しいと感じますがね(笑)
2
投稿者:(無名)
2009/07/04 15:46:55    (UcRDtFu2)
わははo(`▽´)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。