ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/27 01:02:21 (rxt.sA.M)
露出に興味のある35才の女性です。以前は、結構大胆な事もやったりしまし
たが、苦い体験もいくつかあるので、告白します。
初めのころは、人気のない夜中に行き交う車にスカート捲り上げてパンツを
見せたりして興奮していましたが、だんだんエスカレートしていきました。
ある時、歩道にうずくまってお尻を突き出してスカートを捲ってパンツ丸見
えの状態でオナニーした時に、ちょうど通り過ぎた車が少し先で止まって人
が降りてきたので、あわてて逃げました。でも、確実に見られた!という実感
が今まで味わった事のない快感となって、凄く興奮してしまいました。何回
か同じような事をやって、快感におぼれていましたが、ある時、スカートを
捲り上げて歩いているところに事もあろうかパトカーが通りかかってしまっ
て・・・いろいろ職務質問とかもされて、本当に恥かしい思いをしたけど、
注意だけで何とかすんで、本当に良かったです。
でも、これを機に少し自粛して、人気のないところで露出を楽しんでいまし
た。
ある時、人気のない夜中の農道のほとりに車を止めて、夜道を裸にスリップ
一枚の姿で歩いてみました。道路を横切って歩いていると不意にヘッドライ
トを感じて振り返るとすぐ先のカーブをトラックが曲がってきているではな
いですか。さすがに、その時はあわてて、車に戻るために道路を横断すれ
ば、トラックにまともに見つかってしまうし、今回は逃げ道も確認していな
かったし、仕方ないので、道路から数メートル入ったところの草むらに隠れ
る事にしました。しかし、草むらといっても、一面膝丈程度の草しかなく、
うずくまっても胸から上は丸見え状態で、しかも、白いスリップ姿は月夜の
明かりでもはっきりわかりやすいはずで、さすがに、ヤバイと感じて、覚悟
を決めてしまいました。こんなところで、こんなあられもない姿で見つかっ
たら、絶対犯されるし、大声出しても誰にも聞こえないし、ここは、言われ
るままになって、身の安全を確保するしかないとまで覚悟してしまいまし
た。案の定、トラックは少し通り過ぎて止まってしまいましたが、中から人
が降りてくる気配もなく、しばらくして走り去ってしまいました。何もない
路上で止まったので、私のことがわかったのだと思うのですが、何もなく
て、本当に良かった。急いで車に戻っりましたが、それは凄い経験で、車の
中で、オナニーせずにいられないくらいの快感でもあり、車の中で、声を出
して一回逝って、アパートに戻って思い出しながら、3回逝ってしまいまし
た。
今までのなかで、いちばん苦い経験ですが、凄く興奮もしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:S旦那 ◆kct1Y.p6Ts
2009/08/05 16:35:27    (PzI4Eubi)
ゆうこさん初めまして。体験談読ませいただきました。結構ギリギリでしたね読んでいて想像しながら興奮してましたソフトから徐々に大胆になる感じが最高ですね。自分も35才で露出パートナーを探している最中でして、ここのサイトにたどり着きました。
もしよければ、もっとゆうこさんの体験談を読ませください。
4
投稿者:(無名)
2009/07/27 15:45:11    (Aj6XCdYU)
一度拝見したいですね。
でもお互い声かけは無しで離れた所から視漢しながらオナしたいです。
3
投稿者:(無名)
2009/07/27 02:11:48    (df9w0bg.)
危ないなぁ
トラック野郎は気が短かったりするし、最悪レイプだったかもしんねぇぞ
2
投稿者:ポォル ◆ki.yRZr1kg
2009/07/27 01:24:59    (QrsxhdfW)
ゆうこさん、こんばんわ。夜道でスカートまくりあげてパンティをまる見えにしたり農道でストリップショーなんていやらしいですね。見つかりそうでドキドキがたまらないですね
トラックの方は女性が全裸で居たら躊躇するかもしれないですね ビックリするかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。