ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/26 19:18:33 (vgeUXmG/)
小学生の時の話です。5年生の冬から全裸で生活をするようになりました。
最初は親に怒られましたが、服を着ようとしないのであきらめられました。
友達は面白がって、デパートとか人がたくさんいる所に連れて行かれまし
た。
最初のころは、大人の人に注意されるだけでした。
けど、電車にのって遠くに行ったときに、行くときはよかったのですが、帰
るときに大きい駅で補導されてしまいました。
で、親にすごく怒られました。
それから、痛い事をするようになって、体を的にしてダーツしたり、ちんち
んに針を刺したり、血がいっぱい出ました。
そしたら、傷だらけの体を見て親が心配して、裸でいてもいいからこんなこ
とやめなさいって言って、また全裸生活してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/07/30 22:46:34    (kAbRSTXu)
>>4
女性専用なんてどこにも書いてありませんが?勝手な妄想を他人に押し付けないで下さいね
それから>>1つまんねぇから来んなよボケが
4
投稿者:でっ?
2009/07/29 12:31:35    (Pgfrcy9U)
ハイ。大変ね。お疲れね。。ここは女性が書き込み場所ね。消えてね。二度と来ないでね。チンポでも食べたら報告してね。
3
投稿者:(無名)
2009/07/28 09:12:50    (uf5UHyZu)
わかった
2
投稿者:(無名) ◆kYa0b7TBhE
2009/07/27 21:46:01    (xlvHKDC/)
重症ですな いっその事…チンチンをカットすれば良かったのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。