ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/13 11:10:58 (SvOM.Q5A)
31歳の女です。
私の住むアパートの裏は小山になっていて、車が通れる舗装路は一本通ってるけど、滅多に車が通る事はないんで、よくここで全裸露出をして楽しんでいました。

それが最近、カップルの車がよく停まるようになったんです。
でも、夕方だしカップルは外まではよく見てないから大丈夫だとは思ったけど、注意は必要と思ってそこだけは避けて通っていました。。
でも、スリルと興奮がたまらなくて、たまにだけどわざと車のすぐそばを通り抜けたりもしてました。
だって、胸の鼓動と身体のジンジンがものすごくてホントにたまんないんです!

でも、つい先日大失敗をしてしまいました。
カップルだと思ってた車が、実はカップルじゃなくって男ばかりだったんです。
馬鹿だから私、いつものように、その車のすぐそばを通り抜けようとしました。
そうしたら、車から3人も男が降りてきて、あっという間にその場に押さえ付けられてしまいました。

もう男達の思うままでした。その場で3人にレイプされ、車の中にも連れ込まれてまた3人にされました。
中にだけは出さないで!って泣いてお願いしたけど、誰も聞いてくれませんでした。
精液が逆流してきたら汚い!って怒鳴られまた車から出され、また外でレイプされたんです。
舗装露でも砂利があるから身体中傷だらけ。髪の毛を掴まれて股間に顔を埋められたり、とても扱いが乱暴だったんで、このまま殺されてしまうんじゃないかって思ってたら怖くて怖くて…
でも私は幸い、路上に放置されて解放されました。
すぐアパートに帰って身体を洗いました。あちこちヒリヒリして痛かったけど我慢して。特にアソコに指を入れ出来るだけ洗い流しました。
それ以来、全裸露出は怖くってできなかったんだけど、3日もしたらまた身体が疼いてきてしまって、また再開しています。
でもまだ舗装露にまでは出ないで、アパートの周辺だけです。
これからは気をつけてやりたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:あっちゃー
2009/07/29 17:01:15    (/DsoEbNs)
彼氏作ったらいいのに。多分告白したら簡単に出来るで。
20
投稿者:博子
2009/07/02 10:20:49    (5YvgA1MX)
最近阪神よわいですね…
19
投稿者:(無名)
2009/07/01 22:42:35    (TNf3tsGe)
オマエ↓中年オヤジだろ  ↓
18
投稿者:(無名)
2009/06/30 23:48:28    (sx0Fakj1)
お前らバカか?なんでもかんでも中年おやじのせいにしちゃかわいそうだろ!
普通に考えてこんな妄想出来るのはもっと若い妄想オタ野郎に決まってんだろ!
17
投稿者:(無名)
2009/06/24 22:33:51    (WzPKUxql)
なるほどね。納得で~す。
16
投稿者:(無名)
2009/06/24 16:00:30    (1IMOzjc5)
中年オヤジはボケが始まってんだろ
15
投稿者:(無名)
2009/06/24 13:10:05    (WzPKUxql)
この人…苦い体験に書き込み、文中でも 泣いて暴力うけて、 怖くて…って書いてる癖に 何が怖いのですか?って 自分でも 何かおかしいって思ってないのかなぁ?
14
投稿者:赤チン
2009/06/24 00:12:15    (nWK9.PJ9)
博子さん

見せて

女である証明をしてあげましょう
13
投稿者:博子
2009/06/22 16:20:36    (OreqFi6p)
最低!
12
投稿者:(無名)
2009/06/20 05:36:48    (uIaf7.AR)
女に成りすました中年オヤジがだ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。