ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/08 23:35:27 (g6TcbjlC)
パンチラ露出をしている女子高生の☆さくら☆です。

私は制服のスカートの丈は(膝上10cm)ぐらいでのミニスカートで下はもちろん生です☆

露出狂ということは彼氏にも友人にも一切伝えてはいません(当たり前ですが・・(^^;))

1度忘れられない事があります。

私の通学電車はあまり混まないのですが、1度帰宅する時にラッシュにあいました。

いきなりで驚いてほとんど動けないと思ったらお尻に手が触れてきました。

でも終わったと思って安心したら私のスカートを引っ張ってる感じがしたんです・・。しかも熱い物がお尻に当たっていて・・もしかしてと思ったけど電車内で♂を出す人はさすがにバレるだろうと思ってました。

ですが・・痴漢は私のスカートで自分の♂を隠すように巻いて、手で前後にしごき始めてきたんです・・。

逃げるに逃げれず・・。

数分後に熱い液体が私のパンツとお尻に飛びかかるように付着しました・・。

降りた後にすぐ拭きましたが気持ち悪かったです。

露出していてそれが一番悔しかったですが、いまだにパンチラしちゃってます☆

パンツは見せてもいいけど触るのは止めてね☆

男性は無理ですかぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:がい
2009/08/08 22:16:54    (Of5lR1is)
NMAD:
TRIP:

ソフトバンクだょ良かったらして28の変態です。
9
投稿者:(無名)
2009/07/15 00:30:54    (YD8QkqZr)
ネカマはだまってしこってろよ
雑魚wwwwwwww
8
投稿者:とし ◆0jh5kQhfUA
2009/06/26 09:01:07    (KVd2lcdt)
いやー、現役女子高生…たまんないよ。よかったら鑑賞させて
7
投稿者:らっぱ
2009/06/13 09:29:54    (/n7/ln94)
みたいなみたいな
6
投稿者:ひろ
2009/06/11 03:42:31    (o.4E3L3V)
さくらさんのスカートの中見て見たいですね、女子高生の短いスカートだと目が行くし見えそうな時興奮しますね、さくらさんはパンチラ見られてエッチな想像されるのは、嫌じゃないのかな?
もし良かったらさくらのパンチラ見せてくれますか? さくらさんのスカートの想像させて感想書きますのでよろしくね!
5
投稿者:いとう
2009/06/09 20:37:07    (DH5St7GD)
こんにちは。
投稿拝見しながらおなっちゃいました
4
投稿者:きら
2009/06/09 15:53:59    (xXfAXVz1)
さくらちゃん俺にもさくらちゃんの制服パンチラで送って下さい
さくらちゃんでシコりたいです(∋_∈)
3
投稿者:(無名)
2009/06/09 14:38:00    (ZkvKb4rR)
痴漢は☆さくら☆の事情など知らないから、お構いなし。
2
投稿者:たける ◆d7VshEoQKQ
2009/06/09 01:21:22    (9cM6j2PC)
見せるだけって言われたらそれに従うよ
まぁ、男によってはムリな人も居るだろうから人それぞれだと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。