ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です!

投稿者:門司 ◆B3pvyhGHME
削除依頼
2009/06/05 06:59:50 (ZppBvAYC)
助手席の彼女を裸にして、四つん這いで運転手の私のチンをフェラーリさせたら捕まりますか?
助手席側の窓からは彼女の万がまる見えです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:桜井   sakurai25
2009/08/05 13:18:55    (KGnRgPGu)
公然猥褻に危険運転が重なりますので普通に現行犯逮捕は100%間違いありません。危険運転を見逃す警察管は居ませんよ。執行猶予無しの懲役刑ですので。
9
投稿者:しげ ◆mPmrYRZELw
2009/06/26 12:49:59    (v6nNLgMr)
警察に見つかれば捕まります。プライベート空間でも不特定の人から見えるような場合は捕まります。(覗き込まなければ見えないような場合を除く)
貴方も女性も公然猥褻罪にあたります。
8
投稿者:コメント
2009/06/12 09:41:00    (dejVPCOo)
カップルならだいじょうぶです。もし公園で見つかっても注意です。最悪注意で済みますよ。単独の場合はダメです。逮捕です!
7
投稿者:
2009/06/10 17:40:41    (zDuupMZv)
捕まるとかより、事故が心配だね。

事故ったら自分達だけじゃなく巻き添えされる人がいるんだから…

ある意味、飲酒運転と同じ危険性のある行為だよ


6
投稿者:トラッカー
2009/06/09 00:20:56    (zMs9GC/J)
仕事柄、何時も高速を走ってるけど
月に何台かそんな良い事遣ってる車を見てるよ
先週末なんか、長崎道の走行車線を走ってたら
右の追い越し車線お車が横に走ってるけど追い越さないから
見てみると、助手席の女性は服の前を全開にして丸見え状態の上に
マンに黒いバイブを入れて、右手で運転席の男性のチンを握ってた
俺と目が合うと、バイブを突きながらスケベな顔をしてたな!
5
投稿者:(無名)
2009/06/08 01:12:14    (Wtr83UCg)
絶対に捕まりません。車の中は家の中と同じでプライベート空間。
100%自由だからやってご覧。
4
投稿者:
2009/06/05 16:14:59    (Moi/jF2Z)
公然猥褻、シートベルト着用義務違反(運転手に1点)
滅多につかまるものでもないが、警察に見られたらアウト

3
投稿者:レトロ
2009/06/05 12:06:20    (0KCh1.37)
まずシートベルトで捕まるんじゃないですかね(笑)
2
投稿者:関門 ◆YOsgCwAfAc
2009/06/05 09:11:46    (tlOIveIs)
助手席は分からないが裸の嫁に運転させてよくトンネルを通ります。まだ捕まってませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。