ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/04 14:56:58 (a4XGhRBo)
数年前に非常に興奮する体験をしました。
私は30代の営業をしている者で、当然(時々)息抜きで個室ビデオ店に
いっていたのですが、ある時繁華街から少し外れたところの2階にある
店に入ってみた。店内は小汚く人も居ないため変な感じはしてましたが
それも面白いかと思い3本ほど借りたところ、サービスで1本追加あり。
(これが裏なのだが)
それはそうと店員の男は30歳前後位のなんか変な感じのするやつで気には
なっていたが。・・・
個室にINしてビデオ鑑賞してまして、また追加の裏ビデオがナカナカの
興奮でいつものようにズボン脱ぎ捨てオナニーに没頭してたところ、何か
違和感あり。
天井からその店員が覗いているではないか。
私「何してる?」と問い詰めたけど無言で俯いている。
しかーし、その時私は見られたことに興奮しておりペニスはエレクト状態。
私「君はホモなのか?」と質問すると
店員「違いますう。」と答える。
私「しこしこしているとこ見たいのか?」
店員「はい。」
私「それじゃ君の手でいかせてくれ」
すると、喜び勇んでペニスを握りしごきだす店員君。
そして私は、立ったままビデオをみて店員君に導かれ彼の手に
べっとり射精してしまいました。
店員君はその精液をうっとりした目で眺めていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パター
2009/06/24 16:35:02    (WLe9frDy)
ほぉー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。