ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ホームレスに恐怖…

投稿者:祥子 ◆lZBzdmg.MA
削除依頼
2009/06/27 16:15:13 (EdvafEcW)
元々、露出が好きで人気の無い場所でプチ露出を楽しむ変な趣味がありました、でもこの日は、私に忘れられない日になりました。
それは、夕方で余り人が来ない所でいつもの様にNBNPでした、回りを確認してオナをしていたとき、ガサガサっと何かが動く音が聞こえ同時に汚い格好の男が出て来て、ニヤニヤしながら何やってるのネェーチャン?と言いながら私の腕を掴むと藪の中に抵抗するものの引摺られ服を剥ぎ取られてしまい怖くて声も出ないしされるがままで体に電気が走った瞬間からに体の力が抜けてしまいました、その後は、体を触られる感覚が有るものの気が付いたら体中に精液が付いていて服は、破れていました、財布の中からお金も無くなっていました、もう二度とあの場所には、行きません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ホームレス
2009/07/01 22:40:53    (TNf3tsGe)
俺は中年オヤジのケツマンコには突っ込んでネェ
6
投稿者:(無名)
2009/06/30 23:41:18    (sx0Fakj1)
中出しせずにちゃんと外で出してるホームレス偉いじゃんww
5
投稿者:(無名)
2009/06/28 22:05:04    (Vxsfeoks)
ニヤニヤしながら、何やってるのオッチャン?
4
投稿者:(無名)
2009/06/28 19:31:00    (Vxsfeoks)
ニヤニヤしながら、何やってるのネーチャン?

3
投稿者:(無名)
2009/06/27 22:29:22    (xYfeHKnJ)
また中年オヤジが女を騙ったスレかよ

ケツマンコの話しはすんなよな
2
投稿者:T_T)
2009/06/27 20:48:11    (r7fUZr/U)
自業自得だぁ~ねぇ!

病気うつされたんぢゃね~の?

臭いマソコが更に臭くなって良かったね( ̄Q ̄)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。