ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/10 02:20:13 (VrMWpord)
どこに書き込めばいいのかわからなかったので、ここに失礼します
下にもありましたが、実際に明らかな女装(下着も女物で)は捕まったり、身元引受人を呼ばれたりするのでしょうか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆V3sV8pUxpk
2009/05/12 15:51:30    (3qH1rj2V)
なんとなくの体験談
一度付近の空き巣警戒中の住民に取り押さえられ(完女、声ばれ)、警察を
呼ばれたことがあります。このときいた道が、私はきづいてなかったのです
が、私道でした。「通り抜け禁止」の立看板があったのですが、夜で暗く気
づいていませんでした。
不法侵入扱いで警察までパトカーで移動。女装したまま調書と写真を取ら
れ、身元引受人を呼べば帰れるといわれました。この際、私は一人暮らしを
しており、付近に知り合いがいないと答えました。また、知り合いの電話番
号は携帯電話を使うようになってから覚えていないといいました。では実家
にと言われたので、実家の電話のうち、離れの電話番号を伝えました(当然
誰も出ません)。これで引受人無しで帰れました。
引受人を呼べと言われて呼べなければ、たいていの警察は面倒になってその
まま返してくれます。ただし、パトカーで家まで送っていかれるので、時間
によってはどちらにせよ致命的ですけどね。一番安全なのは付近に女装友達
を作り、その人の連絡先は必ず覚えておくことです。同じ仲間なら頼りやす
いし、ほかの人にばれないですしね。
6
投稿者:るみ
2009/05/12 14:26:23    (SRww7QDj)
はじめまして。幸い、私は下着姿では歩いてないですよ。私も挙動不審だけは避けたかったのでなるだけハキハキと質問に答えました。バックもたまたま持っていて中も調べられましたが、車上生活をしていることを話して、バックの中のコンビニ袋に入ってた女性ものの下着も(着替え)ということにしました。
5
投稿者:理絵
2009/05/12 10:00:30    (cZ/7q7fA)
あと、絶対まずいのは女子トイレですね。出入りしてる所を職質されたらほぼアウトです。
4
投稿者:
2009/05/11 14:16:07    (m.WiXzH4)
基本的に「買いました」で通ります。
私の場合「〇〇の通販を使用しています」で通しています。
盗んだんじゃといわれて、顔色変えたりどもったり目をそらしたりと、
警察官に不信感を与えなければ問題ありません。
注意事項として、警察に呼びかけられたとき、少しでも逃げようとしたらアウ
トです。
悪いことをしていないのですから堂々としましょう。
3
投稿者:ネルネルネ ◆ynmz/m6mDM
2009/05/11 00:56:38    (9EC0fn3j)
詳しい説明ありがとうございます。
不信人物がどうかはやっぱり受け答えで判断されるのですかね。例えば女性用下着が盗んだ物と思われれば署に連行って事になるのでしょうか?
2
投稿者:
2009/05/10 13:29:56    (yU9onuSQ)
ありえません。女装は罪では有りません。
これは警察官とも直接話して聞いた(女装状態で)のはなしです。
ただし下の人のように下着姿で歩いていれば、迷惑防止条例違反。
性器を露出していれば、公然猥褻。
と該当していきます。

例外として、付近の住民等から通報された上で職質を受け、
不審人物として身柄を署にもってかれた場合は、
身元引受人が必要になります。
このパターンでも、きょどったりせずきちんと対応すれば、
ほとんど問題にはなりません。
ただし、不法侵入をして通報された場合は別です。
マンションやアパートの敷地に入ってたりすると、
不審人物なので逮捕もありえます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。