ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/16 16:36:32 (y0z15ksi)
私は、47歳。主人は、単身赴任中。私にとっては、苦い体験というより嬉
しい露出体験となりました。それは、隣に住む健吾君(7歳:小2)とそこ
のお父さん(33歳)との間で起こりました。健吾君一家の母親は、4歳の
時病死。その前から入退院の繰り返しでした。よって私たち家族が食事の用
意をしたりとか必要に応じて身の回りの世話をしてきました。そんな先日の
夜お父さんが宴会で遅くなるとと言うので健吾君の家に留守番に行きまし
た。9時近くになり健吾君が布団に入り寝ました。しばらくして突然泣き出
し私は、健吾君の寝る部屋へ。そして「何か怖い夢でも見たの」と聞くと何
も言わないので私は、「おばちゃんのオッパイ飲んだら怖いのいなくなっち
ゃうよ」と言い一緒に添い寝の状態でブラウスのボタンを外しブラをずらし
垂れパイをペロン。すると素直に健吾君は、赤ちゃんのように吸ってきまし
た。私は、「ママのオッパイを病弱で吸った事が無い、市販の粉ミルクだっ
た」と聞いていました。そうしているうち私も寝てしまったらしくお父さん
が帰宅した際、和恵さん僕にもと言い抱きつかれいつの間にかロングスカー
トは、捲られパンツは、膝まで下げられ私の大好きなバックから突かれてい
ました。主人が単身赴任で寂しかった私は、久しぶりしかも年下33歳と若
いモノは、立派で十分満足。それ以来毎晩のように関係しています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:レイン
2009/05/20 18:12:19    (0ZJgg3lA)
味は体調でかわるみたいです。甘いのは糖尿です
4
投稿者:(無名)
2009/05/20 10:02:04    (.4.NiPpl)
え精液は苦いんですか?自分では味わったことはないのですが、彼女はいつもぼくの精液を甘い甘いと言って、しゃぶりついていますが…。

3
投稿者:(無名)
2009/05/18 22:19:19    (WeCGgQoz)
確かに書く場所違うね 最後に、口に出された精子が苦かった。ってオチにすれば良かったんじゃない?
2
投稿者:(無名)
2009/05/17 08:30:17    (HpCLMXIH)
書くとこちゃうよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。