ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/20 19:11:08 (.4.NiPpl)
会社の知人が女子高生に巨根を見せつけて、捕まった。新聞やテレビでも名前が出てしまい、社内では瞬く間にうわさが広がった。本人は否定していたらしいが、警察も相当確実な証拠がない限り逮捕し、公表はしないだろう。そいつが自分と同じ性癖ということは知らなかったが、妙に親近感を覚えた。
しかし…、今日、彼は懲戒解雇された。自分も今までかなり危ない橋を渡ってきたので、とても他人事と思えない。
彼は、初犯ということもあり、罰金か執行猶予がつくだろうが、おそらく、奥さんにも離婚され、子どもも転校を余儀なくされ、家のローンも当然払えなくなり、世間からは変態のレッテルが貼られ、命以外のすべてを失うことになるだろう。
ぼくは、今日限りで、露出を絶対にやめることにした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ケイゾク ◆0YnVm29jpc
2009/05/29 03:02:03    (MHNXPn4X)
そうヤメられない。 

捕まって会社クビになったり囲まれてボコボコにされたり 
いろいろあったけどヤメられないw
13
投稿者:(無名)
2009/05/28 16:29:11    (rnwq6z16)
家の県でも、今日のニュースで、ほとんど同じ方法で捕まっていた。
車から声を掛けて、見せつけ、 ナンバーを通報され逮捕!実名報道されて、 本人は否認している。
みなさん気をつけましょう!
12
投稿者:(無名)
2009/05/25 14:11:36    (5hU3NVUR)
↓いえいえ、本当の話です。多分、あの事件か…と、わかった人もいたのではないですか?

11
投稿者:(無名)
2009/05/25 00:20:53    (01CAGPJE)
できすぎ やめさせる為の作り話っぽい・・・。
10
投稿者:(無名)
2009/05/24 19:41:51    (xdkGo9hy)
絶対にやめるつもりだったのに、きょう衝動的に見せてしまった。でもやっぱ、めちゃ気持ちよかった。
9
投稿者:(無名)
2009/05/24 18:33:36    (G2oxhWQ1)
人の不幸は面白いねぇ~
8
投稿者:ロイ ◆k4HEOypmO2
2009/05/24 16:35:03    (3wwWm1f0)
この性癖はある種病気だから死ぬまで治らないらしいよ、と下着フリマって何
7
2009/05/23 06:47:22    (D.HwY/g5)
見てもらいたかったら、下着フリマでうぶな女の子を探しましょう。
6
投稿者:(無名)
2009/05/22 23:46:50    (F3KrJRR9)
本当、パクられたら何もかも失うよね。この性癖は。
5
投稿者:(無名)
2009/05/21 12:12:19    (kxVSixAD)
それが賢明だと思うよ、俺もや~めた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。