ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の彼女

投稿者:みらい ◆KQA56jgAGo
削除依頼
2009/03/01 21:18:35 (1lsnjWWF)
先週末の事です。
友達カップルがサイト見たい人を募集したらしく、その時に来た単独男6人に無理矢理犯されました。
彼女は彼氏の目の前で6人に犯され何度もイッちゃったらしく、そのまま友達とも別れるみたいです。
彼女の事は前から一度食べたかったのですが、友達の本命だったので、ずっと我慢して諦めてたけど…正直こんなチャンスはもう二度と無いと思ってます。友達には本当に悪いけど、犯されてイキまくる変態女は、奴隷として調教するよ。
ありがとう。
レイパー単独さん
ちゃんと調教が済んだら、ご披露するので待っててください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/03/27 01:12:14    (sgblteAl)
最悪、通報してやる。全部調べてやるからね
5
投稿者:(無名)
2009/03/13 17:25:34    (IBQuoizf)
お前が犯したわけじゃないのに何でお前が調教できるんだ?
女のほうがショックを受けて友達と別れるって言ってるんだろ??
なら女は傷ついてるってことだろ?
犯されてイキまくる女ならきっと自分にでも簡単に調教できるって思ってる
のか?
4
投稿者:(無名)
2009/03/04 10:15:03    (8/YihSLE)
単なるスレ違いでしょ。
苦い体験では無いわな。
3
投稿者:(無名)
2009/03/03 20:01:20    (2HcmpwlA)
妄想ばっかしてるから日本語理解出来ないんだね。可哀想に
2
投稿者:(無名)
2009/03/02 04:59:26    (Szq47zIU)
どの辺が苦い体験なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。