ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/05 21:46:09 (HZxebNcT)
人生初めての露出を決行するべく街を徘徊。
人気ない道を歩いている女性を発見!
露出を試みる願ってもないチャンス。
先回りして待ち伏せ。

股間を露出させ飛び出す。
女性はうずくまり恐怖からか静かに泣き出す。

女性が可哀想になってきた。
こんな想いと緊張のあまりか全く勃たない。

しかし、このチャンスを逃しては、いつまでも未経験者のままだ。
何とか勃たせなければ…。


唄います♪

曲は『センズリの風に乗って』



私の~股間のま~えで~♪
泣かないでください~♪

そこで~私は勃たない♪
シコってなんかいません~♪
センんズリ~に~♪
センんズリにぃ~乗って~♪
この~大きなマラを~♪
勃たそうとしてます~♪






…ようやく勃ってきたその直後


私は通りかかったKにより静かに連行された。


「ちかん注意」看板が冷たくあざ笑う・・・









 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/02/19 18:57:57    (TPucWOF5)
100点あげちゃいます!
7
投稿者:名無し
2009/02/15 11:12:38    (6nuKIcWg)
すばらしい~♪99点だよ。君は!
6
投稿者:(無名)
2009/02/09 15:00:20    (6/eRYDPN)
素晴らしいです。あなたなら立派な露出魔になれますよ。 頑張って下さい
5
投稿者:(無名)
2009/02/07 03:51:43    (VsoQU1MW)
部長、メロディが分かりません
4
2009/02/06 13:01:34    (Y9vq5yOk)
罵倒しておきながら、つい唄を口ずさむ姿が目に浮かぶ。

3
投稿者:**** 2009/02/06 06:48:41(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2009/02/06 00:29:09    (Y9vq5yOk)
98点
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。