ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

3犯

投稿者:(無名)
削除依頼
2009/02/04 19:23:20 (UKlL.lKV)
一回目は罰金で当日帰宅
二回目は留置場拘留10日で罰金40万
三回目はもうだめかと思ったけど、留置場拘留10日(20日覚悟してたけ
ど)罰金50万で開放。留置場では本当にもうこんな馬鹿な事は辞めようと固
く心に誓ったのだが・・・・

またこのサイトに来てしまった。3回捕まって、本当に運良く刑務所に行かな
かったのに・・どうすれば辞めれるのだろうか(泣)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:千秋
2009/09/27 08:03:54    (BDbXrjP1)
立件は1件づつ起訴され、3件もあると、常習とみなされ法廷の下へ送られ
てしまうはずなのですが・・これらは病気です。ダマシダマシでは更生の道
はありません。正直に自分の今までの間違った行動を自分の口で発言し認知
し抑える事が必要ですし、何故も考えなければなりません。
11
投稿者:こどく
2009/07/02 15:13:28    (CDrFZH13)
僕も最近捕まりました。もう人生お先真っ暗でやり直せそうにありません。
誰にも相談できないし、相談したところで理解してもらえないだろうし。前
科があって歳も取ってる人間は就職できないからホームレスになるしかない
んでしょうか。同じ境遇の人と友達になりたいです。
10
投稿者:美騎
2009/05/10 03:41:58    (aQ319p4D)
何をやったの?
9
投稿者:(無名)
2009/02/09 19:46:31    (6MZIjsjD)
まえむきに、ここを見るだけで満足するって割り切るのはどう?
8
投稿者:(無名)
2009/02/08 09:09:43    (bclCZ0tj)
4の人。公然ワイセツは30万であってるけど、それは一件辺り。複数の被害届けがあれば、上乗せされていくよ
7
投稿者:(無名)
2009/02/06 19:48:23    (S6HJZThf)
地肌に服の絵書いとけ
6
投稿者:**** 2009/02/06 06:50:41(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2009/02/05 18:55:01    (TKL92gYV)
刑務所いけばやめられるよ
4
投稿者:っていうか
2009/02/05 12:24:30    (fgGLU03w)
公猥は罰金30万以下なんだけど?
3
投稿者:慶治
2009/02/04 23:23:16    (eD9y7G5Z)
バカは死んでもなおらない。
つまり、思いのままに生きるがいいさ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。