ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビター&スィート

投稿者:俊明 ◆t0ZJO9bxfI
削除依頼
2009/02/19 17:07:10 (HxZrWPhG)
こんちは(^^)僕は、28歳になる俊明です。僕は、露出が好きですが見られそうで…や見られたら…を妄想しながらいつもやってます。昨日、いつもの場所に行くと、先客が居たので、諦めようか悩みながら横を車で通ると、女性でした。
どうやら保険会社の外交員らしく昼休みで仮眠してる最中でした。高速道路の側道なんで、ほとんど車や人は、通りません!

チャンス!急いで全裸になり、サングラスにキャップを被り、恐る恐る近づくと、寝ていました。いつ目覚めるか?とドキドキしながら、運転席の真横でシコッてると、向こうから銀行員のバイクの親父にモロ見られました!ヤバって思いすぐ横の深さ1㍍ほどの溝に隠れようと、ポールをくぐり降りる時、コンクリートでケツを擦りむきました
猫の500倍引っかかれたようになり、血まみれ…痛すぎて車の座席も座れず、中腰で家に帰りました。嫁さんになんでこんな事になった?と聞かれ、理由も話せず、ケンカになり、ケツシバかれ散々な1日でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:とぅっす
2009/03/21 01:59:32    (IHDmlZRt)
春日俊明
5
投稿者:にゃ ◆C1JH30EVSU
2009/03/12 03:11:13    (Yu3c.Yy/)
なんかカワイイ☆(笑)
4
投稿者:うなぎ犬 ◆Hmh3wI2dw
2009/02/27 01:18:40    (opMF9fcj)
ネコの 500倍っていったら 500匹のネコに 引っ掛かれたのといっしょだね 大変だねぇ
3
投稿者:(無名)
2009/02/24 04:34:04    (770pab3v)
ネコの500倍って(笑

早く治ったらいいですね~
2
投稿者:(無名)
2009/02/22 16:18:33    (frWn4Rxz)
ワロテモタ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。