ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出の末に

投稿者:あやちん ◆PpJMaaDGNM
削除依頼
2009/01/12 06:01:00 (ke6NViOR)
昨日近くにある図書館に露出して来ました。服装はNBNPで白のブラウス股下0㎝のマイクロミニです。上着に黒のロングコートです。私は25歳で145㎝32㎏の小柄です。B72W51H75でいつも中学生に間違えられます。因みにAカップです。図書館に着き、周りを見渡した所誰も居ないのでコートを脱ぎ普通に本を読んでました。暫くすると高校生位のちょっとオタク系の男の子が3人私の前の方に座りました。白のブラウスですがAカップなのであまりわからないと思いますが下を見ると乳首が透けてました。コソコソ話していましたが私の事だと思います。多分私のアソコが見えたのだと思います。私はトイレに行きたくなり、トイレを済まし出たら突然その高校生に囲まれました。女子トイレなのに3人が待ち構えていて、下着つけないで誘ってるんだろと言われ、ムリヤリ全裸にされました。ここの女子トイレは誰も使わないから安心してやらしてねって言ってきて犯されました。私はまだ経験がなく抵抗しましたが小柄な為にかなわず3人に何回も中出しされ、写メ&ムービーを撮られ、連絡先を教えないと学校に張ると言われ、適当な番号を教えておきました。中学生か高校生に間違えられてたと思いますが、もし大人だとバレてたらどうなったかな。流石に初体験がレイプになったけど、やっと大人になった気がします。怖かったけどね。妊娠しない事を願ってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:うーん
2009/01/13 15:32:25    (RbP/OV9v)
図書館に来るオタクにそんな度胸あんのかね?

まぁなくていいが

3
投稿者:つまんねえ
2009/01/12 18:39:59    (S2ZWrDt4)
25歳で経験がなく、初体験が静かな図書館で3人からのレイプ。
普通なら誰かが飛んで来るだろうし、警察に被害届け出すだろうよ。
しゃーしゃーと翌日エロ投稿もねえだろうが。
もう少し現実的な作り話してくれよ!!

2
投稿者:(無名)
2009/01/12 16:21:37    (RcZ6ELuF)
昨日レイプされてスグ変態イタにスレするかよ
ケツマンコに入れられて妊娠もネーだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。