ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/10 17:11:53 (zXXemLrX)
「ねえねえ変態くん、うちら喉渇いてきちゃった」「今日暑いしね~」「ジュース飲みた~い」
…自販機は確か入口の駐車場の近くにしか無いはずです。そこまで行けと言うのか…服も返してもらえないまま…
「何黙ってんの?」「買ってきて、早く!」「もちろん変態くんのおごりだよ~」僕のサイフからお金を取り出すと「はい、これで」…渡されたのは一万円札でした。自販機ではなく、お店に行けと言うのか…
「すいません…勘弁してください…」「さすがにお店はケーサツに捕まっちゃうかぁ」「キャハハ、マッパのまま捕まっちゃえばいいのに~」「じゃあこれで買ってきて。一万返して」…僕のお金なのに…なんて事言えるわけもなく…
「いい変態くん、これから自販機まで行ってうちらのジュース買ってここまで無事に帰ってこれたら服を返してあげる。途中で見つかったりしたら変態くんの負け、ってゆうか人生の負けだよね~キャハハ~!」「おもしろいゲームだね~、もちろんマッパ、フルチンのままでね」「途中で逃げないように隠れてついていくからね」
…ここから自販機まで行くには公園の真ん中を横切ればすぐなのですが、まず間違いなく人の目につきます。遊んでる子供達、学校帰りの学生、子供のお母さんなんていたら…あとは公園の壁づたいに隠れながら行くしかありません。それもかなり危険ですが…
「あの…このまま何も着ないで行くんですか?」ダメ元で聞いてみました。「当たり前だよ!そのまま素っ裸で行くんだよ~」「フルチンでね」
…やはりダメです…「せめて何か隠せる物とか…」「え~っ、どうする~?」「うち、いい物持ってるよ。部活で使ったタオル。これは?」「いいね~、じゃあこれでお風呂みたく前だけ隠して!腰に巻いたらだめだよ」…ようやくスッポンポンから開放されました。でもすっごく情けない格好です。
「じゃあゲームスタート!タオル一丁でジュース買ってくること~」
僕は覚悟を決めてトイレから外を伺いながら一歩踏み出しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:愛読者
2009/01/12 01:01:42    (YOM6l3Iz)
2コ↓
いちいちつまらないレスつけてるのは、君らだ。
君らみたいなのがいるから、過去に「エース級」と呼ばれた方々がシラケて去っていったんだ。
君こそ来なければいい
5
投稿者:(無名)
2009/01/11 21:23:06    (uwsqNOaD)
人って図星を突かれると怒るんだよな(笑)↓
4
投稿者:
2009/01/11 19:57:03    (E36dwXkc)
じゃあ来るな
つか、いちいちレスすんな屑
3
投稿者:愛読者
2009/01/11 14:11:15    (gmOhtHDy)
↓全く同感です。リアルな投稿がありません。
みんな追い出されていったからなぁ
2
投稿者:(無名)
2009/01/11 09:19:08    (uwsqNOaD)
最近、奇血害風のスレとか、このスレのように明らかな妄想を小説モドキに
したスレが多いんでココ(苦い・・)はすたれてきたんだろな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。