ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/08 11:22:12 (9YPMYvZb)
何年か前に、夜中に家の近所でよく全裸散歩してました。酔っ払っている若い子からおばさんまでシコシコや発射まで見せて逃げてました。その反応がたまらないんですよね。ちょっと遠くまで離れるときは尻まで隠れる長いTシャツをきてチャリで女の子を探して、見つけてはシコシコや発射まで見せていました。その時にチャリで帰っている女の子を見つけ、シコシコをして灯りがある所で待ち、すれ違うときに自分に気付き無視していかれましたが10メートルくらい行ったところで止まりまたUターンしてきて、やばい!と思い逃げようとしたら、変態君。見てほしいなら見てあげようか?と言われて、え?!って感じでした。その後、女の子はシコシコを見てくれて、手でしてあげようか?って言われてマヂかよ?!って感じでしてくれました。その子も露出に関心あるみたいで、自宅前で全裸オナしているみたいでした。それから1年くらい露出パートナーとしてやっていましたが、別れてしまったので、新しいパートナーがまた全裸散歩したら見つかると思ってまた女の子に露出していたら、その女の子は幼なじみで、あんたの変態癖みんなにばらしてやる!って言われて、それ以来、そいつに会うのが怖くなりました。みなさん。露出するときは顔を見て知り合いじゃないのを確認してやりましょう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひとし
2009/01/09 12:38:19    (hbmdoF38)
ガハハ バカだねえ
2
投稿者:(無名)
2009/01/08 16:39:56    (KWqeEM6A)
知り合いが怖くて露出ができるかっ!
この..タコっ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。