ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/07 21:58:13 (6FxTZBmR)
もっと恥ずかしい事をしてほしい、早く呼んでほしい気持ちでいっぱいでした。そして女子中学生達七人、三年一人、二年四人、一年二人に呼び出されました。場所は学校のテニス部の部室です。三年生の子が、テニス部のキャプテンらしく、部室の鍵を持っていました。学校では、やめてほしいと何度も、お願いしましたが無理でした。今日は祝日だから、誰も来ないと言われ、しかたなく、言いなりになりました。中学生ともなると、回りくどい事はしません!いきなり床にツイスターゲームのシートを敷くと、早く服脱いで全裸になるように言われました。しかたなく彼女達の前で全裸になりました。その時は、誰か来たらという思いから、チ〇ポは萎んだままでした。彼女達からは、ブーイングです。その場は三年に仕切られて、ゲームが始まりました。でもなんか変なんです。ポーズを決めるルーレットがないんです。その変わりに、小さな手帳みたいな物を見ながら、ポーズを指定してくるんです。右手が赤 左手が青 すると彼女達に向かってお尻を突き出す恰好です。そして徐々に足を開かされて、肛門まで晒すことに、次は、その状態から、ゆっくり180度反転した恰好です。中学生七人の目前で、張り裂けんばかりに、M字開脚 !大爆笑 大爆笑 されるうちにチ〇ポが徐々に、Bしていくのが、わかりました。FBするのに時間はかかりませんでした。FBしてるのを見られたことはあっても、徐々にBしていく様子を見られた事は、初めてで、もう頭の中は、真っ白で、チ〇ポからは、我慢汁が溢れてました。それから、身体の隅々まで観察されました。こんな所に、ホクロがあるとか、こんなとこに毛が生えてるなんて言われ続けました。早くオナニーして、イキたかったんですが、なにも言われないまま帰る事になりました。僕は、オナニーして、射精したかったんですが、早く服着て!帰るよって言われました。同じ町内だからといって一緒に帰らなくてもと思いながら、服を着ようとしたら、トランクスがない?彼女達を見たら笑いながら、ノーパンで帰るのよ!少し驚きましたが、ズボンはあるので、余裕でした。ズボンを穿いて、チャックを閉めようとした時?閉めたのに、閉まらない?えっ?彼女達を見ると大爆笑しながら、ファスナー壊れちゃったねぇ!って言われ、家まで社会の窓 全開で帰ってねって言われました。僕の町は、学校から少し遠く、ひと駅だけ電車に乗って通学してました。彼女達の後ろから、僕がついて歩く状態で、5分歩けば駅です。
いくらチャックが開いてても、そんなにわかりません!知っているのは、彼女達だけです。平常心を保ちつつ待っていると、電車がきました。電車の中を見て、ヤバイ事に気付きました。車内は、女子高校生と思われるバレーの部活帰りの集団が乗ってました。彼女達は、知ってたんです。今日 近くの体育館で、バレーの大会があるのを、だから、時間を気にして、早く僕に服を着る様に言ったんです。僕は、集団を避けるように、別の車両に乗ろうとしたら、彼女達に強引に、女子高校生集団の車両に乗らされました。そして、耳もとで、そこの空いてる席に座るように命令されました。アソコ隠したら、ばらすよって言われ!立っていればチャックが開いてるのは、わかりませんが、座ればチャックは、◇なります。なかば強引に座らされ、彼女達は、僕の前から離れて、様子を見てました。女子高校生の反応は早かったです。僕の前の席の子が、両隣の子へ、波紋が広がっていくように、クスクス笑い声が、恥ずかしさが快感に変わるのに、時間はかかりません!段々とBしてくるのが、わかります。女子高生達は、僕の事を、変態露出中学生って感じの視線で見ています。僕は、頭の中で、昨日見たテレビの事などを考えながら、ひたすらBするなぁと思ってました。でも少しずつズボンが膨らんできます。ノーパンでチャック◇状態だから、FBしたら、女子高校生の前で、チ〇ポを晒すことになります。もう限界です。アナウンスが流れあと数分で、僕の降りる駅です。チャックに隙間ができはじめて、その隙間数ミリから、チ〇ポが見えてきました。ダメかと思った瞬間、駅に到着しドアが開きました。彼女達より先に出ないと、電車から降りれないような気がして、彼女達より先に降りようと立ち上がった瞬間!FBしたチ〇ポが、チャックを突き破って女子高校生達の前に飛び出しました。僕は股間を隠して、電車から降りました。電車内は、大爆笑!後から降りた中学生達も大爆笑!そのまま駅のトイレに逃げこみました。僕は、町内の女の子だけでなく他の人に見られたことで、親や学校の人達に、ばれないか心配で、たまりませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:821
2009/01/09 22:06:36    (45qMpMlS)
何で女子ばっかりなの?男子はこないの?
8
投稿者:カツオ
2009/01/09 16:09:54    (iIGlgzfI)
悲惨な体験きかしてくれー
7
投稿者:(無名)
2009/01/09 11:54:59    (ZrWh.Kgm)
その後の話もっと聞きたいな
6
投稿者:小心者
2009/01/08 20:28:15    (wU6n3mQ.)
そんなに良い事ばかりじゃなかったです。悲惨な中学生活を送るはめに
5
投稿者:**** 2009/01/08 16:05:15(****)
投稿削除済み
4
投稿者:大正
2009/01/08 16:02:39    (4P1vlRgl)
羨ましい体験してきたみたいだね
もっと読みたいよ
3
投稿者:けんちゃん
2009/01/08 10:29:36    (7t551Ly7)
はげしい話だね! ザーメン系の話聞きたいな
2
投稿者:(無名)
2009/01/07 22:23:15    (xxd0Rv2z)
読んでるだけで興奮できて面白いです
また続きがあったらよろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。